5月地域清掃 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日25日。

毎月25日は恒例の地域清掃を行いました。

今回も近隣の方々がご参加して下さいました。



決めたことを継続して行うという、
自分磨きの地域清掃でありますが、

良い環境は良い心をうみ、良い心は良い行動をうみ、良い行動は良い結果をうみだしてくれます。

また季節の移ろいを感じたり、
地域の方々とのコミュニケーションがはかれたり、
日頃の自分について振り返ったりと、

とても有意義な時間を過ごすことができます。

地域清掃は業務ではないのですが、
こういう時間の過ごし方ができるので、
当日が定休日だったり、悪天候だったりしますが、
それでもいつものメンバーが集まります。

来月も頑張っていきたいと思います。

自宅ではこんな風景がありました。



階段は無垢杉材。

リビングの無垢床がお昼寝スペースになることは割と多いのですが

杉に含まれる成分で、良質な睡眠をもたらすセドロールが息子のお昼寝を誘発させたのでしょうか。

それにしても心地良い質感だからこそ、こういったエピソードも生まれるのだと思います。