いつもお手伝いをしてくれるカガワくんから真っ暗ごはんの写真が届きました。
この写真は全てカガワ君が撮ったものです。ありがとう!!
$saji-blog latest column
会場はこんな感じでした。
$saji-blog latest column
お皿にメッセージを書いてくれた方もいらっしゃいました。
$saji-blog latest column
1Fの会場はこんな感じ。
$saji-blog latest column
wagashi asobiさんの和菓子。
これ、本当に美味しかったです。こうみえて洋風の味がするのです。黒糖とラムとレーズンの和菓子。
$saji-blog latest column
ポップコーン達と一緒にあったスプーン。キャンディーじゃないよ。を作ってくれたのが、DAISUKEさん
$saji-blog latest column
そしてsaji 1%クッキーを作ってくれたほりちゃん。
$saji-blog latest column
サポートして下さったみなさん、ありがとうございました。

やっぱり、みんなで食べるって楽しい。
$saji-blog latest column