☆先日のコーデは31 Sons de mode☆ | ☆★こころの栄養★☆

☆先日のコーデは31 Sons de mode☆

人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイラブラブ!です!




ずい分前に足あとお出掛けしてきた時(コチラ→ )のコーデに

なるのですが、ずい分前でも暖かい日だったので薄着してますね晴れ



☆★こころの栄養★☆

★ワンピ     31 Sons de mode (記事は→コチラ

★サンダル    pippi

★バッグ     LANVIN en Bleu



このワンピは風間ゆみえサンがひらめき電球ファッションディレクターをされている

キラキラ31 Sons de modeキラキラですが、(記事は→コチラ チョット私には

甘すぎるかなぁコスモスと、思いつつ梨花さんがあまりにも可愛すぎてカタログ本

をパラパラ見ていて気になったワンピースワンピを試着し・・・

そんで買っちゃったわけですがま口財布



でもね、私の爆弾ダメなところなんですが、購入して満足しちゃうタイプなので

コチラしばらくクローゼットの中でウッカリ眠らせてしまってましたぐぅぐぅ



昔から私ってそうなんです叫び

参考書とか赤本(←なつかしい)買ったらメガネ勉強した気になって満足したり・・・

スポーツジムとか入会したら健康虹になった気になって満足したり・・・

英会話スクール入会したらハロウィンしゃべれるようになった気になって満足したり・・・

そんなところから今に至っているんでしょうね~べーっだ!



いかんぞ~、いか~んひらめき電球

しばらく雪寒い時期が続いていましたので(←言い訳ね汗)、なかなか着る機会が

なかったのですが、これからはお天気も安定しそうなので活躍してくれそうですクラッカー



人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイですラブラブ! よろしくお願いいたしますプレゼント

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


  ペタしてね