31 sond de mode☆でお買い物 | ☆★こころの栄養★☆

31 sond de mode☆でお買い物

人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイラブラブ!です!




復職は決まったものの、それではいつからはてなマークどこにはてなマーク

人事から指示がくるまではもう少し時間がかかりそうで、少し叫び不安は残って

いても、一先ずは第一歩を踏み出せたことを、ヨシチョキとしようと思ってます合格



そんなスローテンポではありますが、次のあしステップまではまた鋭気を養おう!

と、いうことで、お買い物のお話になってくるわけですクラッカー



☆★こころの栄養★☆

 風間ゆみえサンがひらめき電球ファッション

 ディレクターをされている・・・

キラキラ31 Sons de modeキラキラですが、
 (記事は→コチラ

 チョット私には甘すぎるかなぁコスモス

 と、思いつつ梨花さんがあまりにも

 可愛すぎてカタログ本

 パラパラ見ていて気になった

 ワンピースワンピを試着し・・・

 そんで買っちゃったわけですがま口財布



☆★こころの栄養★☆

   ボーダーさわやかマリン~な

   チュニックワンピです音譜

   他にネイビーもあったんですが、

   個人的にはコッチの薄いグレーに

   射止められてしまいました恋の矢



   前後はボーダーに見えるんですが、

   横から見ると、袖部分がストライプに

   見えて、とってもおもしろ~いクラッカー



   両肩、両ポッケにはマリンボタンが

   あしらわれていてアクセントにラブラブ



☆★こころの栄養★☆ ☆★こころの栄養★☆ ☆★こころの栄養★☆

調子にのりまくってどんだけ試着してんダヨ~パーと突っ込み必要ですが、

結局、がま口財布購入したのはチュニックワンピだけでした。

(レギンス無しの生足は膝小僧がシワシワきちゃなかった叫び要お手入れ注意



クローバー左は購入したチュニックワンピ

クローバー中はチュニックワンピの下に履いた薄色デニンス

クローバー右は薄色ショーパン



この3点全部購入すべきか手裏剣迷ってたんですが、よ~く考えると似てるの

持ってるゼ~イフラッグってことで、チュニックワンピのみで他は断念となりましたしょぼん

☆★こころの栄養★☆


先日キラキラ31 Sons de modeキラキラについてアップしましたが(記事は→コチラ

この時の売れ筋王冠1ランキングがこのチュニックワンピは第4位でしたが、

今またチェックしたら第4位をKeep中でした~ニコニコガンバレ、ガンバレ~ベル


  王冠1Best 4王冠1
針ぬきボーダーチュニックワンピース

針ぬきボーダーチュニックワンピース


キラキラ31 Sons de modeキラキラはモチロンのこと、その他にも日本最大級アップ

ファッションサイトのファッションウォーカーは、ひらめき電球B1Fから6Fまであって、

まるでデパートの各フロアをチェック目していくようなバーチャルな

ショッピングが楽しめま~す音譜





人気ブログランキングへ 参加しておりますドキドキ
応援いただけるとウレシイですラブラブ! よろしくお願いいたしますプレゼント

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


  ペタしてね