笑顔満開♪ 「いいものは、やっぱりいい!」 | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。

 

こんばんは♪
癒し系コーチ
コーチ・ヨウコです。

 

 

 

今日は、コーチ・アヤコさんの

コーチング講座 第3期の初日(*^^*)

 

ワクワクとドキドキ

そして、みなさまのハッピーな笑顔で

パワーハウス(アヤコさんのサロン)から

強力な波動がさく裂した1日でした。

 

 

ワタクシ

3期のサポートに入らせていただきました♡

 

15名のステキなみなさまと

「楽しく学ぶ」 命の時間を共有させていただき、

本当に本当に幸せでした。(*^^*)

 

 

集合写真にちゃっかり混じる私(笑)

 

 

 

講座の詳細は、アヤコさんのブログで(*^^*)

 

 

初対面にも関わらず

あっという間に打ち解けるあの場づくり。

 

スゴイです(#^^#)

さすが!です(*´ω`*)

 

2期も笑顔炸裂でしたが、

3期はさらにパワーアップしていますよ~(´▽`*)

 

 

また、レポ記事も書かせていただきますね。

 

 

 

アヤコさんのコーチングに魅せられて...

 

とりあえず、これだけは言いたい。

 

コーチ・アヤコ式Ⓡコーチング講座は、最高にヨカッタです(´▽`*)

 

 

 

 

 

頼れる背中(笑)

今日は、紺色でせめてみました(笑)

 

 

 

幸せな余韻に包まれて...

 

幸せな明日のために

今日も、ゆっくり休みます♡

 

 

コーチ・アヤコさんと

ご一緒させていただいた15名の

大切なみなさまに感謝をこめて♡

 

 

コーチ・ヨウコ

 

 

Home| profile| メニュー| お客様の声お問合せ