雑音をふるい落として、より澄んだ音にしていく、なのでストレートに綺麗に伝わる感じが凄いです | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。







おはようございます♪
幸い人こと コーチ・ヨウコです




私は 言葉を大切にしています

私は 言葉のチカラを信じています




娘の拒食症は
私が使う言葉を変えることによって
治り、完治したと
実感しているからです


私の生き辛さの元にあった
思考のクセの書き換えは
言葉のチカラによって
実現したと感じているからです



そして
今もなお
使う言葉を意識することによって
より自分らしく
より幸せなライフスタイルを実現したいと
決めています


本当にさまざまな内容で
このブログ記事を書いていますが
いつも

使う言葉に誠実でありたい

そのように決めて
パソコンに向かって
溢れる想いをお伝えしています





そんな私の
言葉への熱い想いを
いつもこのブログから
大切に受け取ってくださったから
無料体験コーチングセッションの
お申し込みをいただきました


2016年 年始はじめてのセッションは
Fさまとの
愛とパワーと笑い溢れる
とっても楽しい時間でした



それでは
Fさまからいただきました
体験コーチングセッションのご感想を
ご紹介させていただきますね♡



セッションをうけて良かったことは...

●自己肯定を高める為に毎日3自分褒めをすると約束したこと。


集中力の大切さ。今までの自分は甘かったことに気付けたこと。


ゴールを目指す時の言葉は数々あれど‥‥
ゲットしたい目指したもの、他のものには目もくれず、睨んで一点集中力、ガッと見る
いやー、これ頂きました


 *************************


私はヨウコさんの言葉に対する思いが大好きです。
過去のブログも時折読ませて頂いています。

最近感じることですが、同じことを言葉で表現する時、表現の仕方は色々ありますよね。

ヨウコさんは、言葉たちを振るいにかけ
音に例えると、雑音をふるい落として、より聴きやすく、より澄んだ音にしていく、なのでストレートに綺麗に伝わる感じが凄い。


雑音から綺麗な音を探すのは、エネルギーを使う、
ストレートなのでそのまま受け取れる、
心地よい、
そんな風に感じながら読んでいます。



今回のコーチングでは、再度確認という意味であらためて見直すことが出来感謝しています。ありがとうございました。





Fさま♡ 本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^o^)丿


私のブログ記事
言葉の使い方や表現方法の変遷を
セッションでもとてもわかりやすく
フィードバックしてくださり
セッションの序盤は
むしろ私がコーチングをしていただいているような感覚でした


こんなふうに
私の言葉や 言葉に対する思いを
大切に感じ、受けとってくださる方が
いてくださる...

嬉しくて嬉しくて感動でいっぱいです



いつも目の前にいらっしゃる
<大切な誰か>をイメージして
ココロをこめて
私のメッセージをお届けする...

そんな意識で
パソコンに向かって記事を書いています



これからも
言葉に誠実でありたい


この姿勢を
私の軸として貫き

ますます自らの体験をとおして
使う言葉に磨きをかけていきたいと
思っています


使う言葉が
私自身を幸せ(思考)に変え
まわりにいる
家族、勤め先の同僚、友人... にも
影響を与え
笑顔や心地良さ、幸せ感が
広がっていきました



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



現状を変えたい!

私ももっとラクに
楽しく
笑顔で包まれた毎日を送りたい!

幸せに生きたい!



そんなあなたを力強くサポートする
コーチングセッションがコチラ↓です

●子育ても仕事もあなたらしくイキイキと♪
 働きながらの子育てをサポートするコーチングセッション


★詳細はコチラです
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html





今なら!
期間限定:1月末お申し込み分
先着5名様まで

3ヶ月プログラム(60分×6回セッション)
スペシャル企画でご案内中です♪


★お申し込みはコチラから
 ↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S41205271/



3ヶ月後...
あなたの幸せな<変化・成長>に
ご自分が一番ビックリされることでしょう♪

そして
大切なご家族やお勤め先の人間関係の
ストレスも大幅にラクになっていることを
実感されることうけあいです(^^♪



3ヶ月間の
コーチングプログラムで
あなたも変われます!





●子育ても仕事もあなたらしくイキイキと♪
 働きながらの子育てをサポートするコーチングセッション

★お申し込みはコチラから
 ↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S41205271/





コーチングってなに?
コーチングを受けると何が起きるの?


気になる方は
お客様のお声 のページをご覧くださいませ♡
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12112116403.html


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日も貴重なお時間を使ってご訪問くださり
本当にありがとうございます♡



お問合せもお気軽に
こちら↓まで♪
info@saiwaibito.com

いただきましたメッセージは
すべて大切に読ませていただきます(*^^*)


感謝をこめて...
コーチ・ヨウコ