コーチングを受けたら癒されてココロの中の断捨離ができた感覚です | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。



こんにちは♪
幸い人こと コーチ・ヨウコです



2015年も残すところ
今日と明日の2日間ですね

会社の冬休み 2日目の今日、私は
夫と2人で な~んちゃって大掃除!ヽ(^o^)丿
娘たちは、姉妹水入らずで
映画デートにお出かけ中です



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



年末のお忙しい中
無料体験コーチングセッションを
ご利用くださったみなさまから
続々と嬉しいご感想をいただいています

本当にありがとうございます♡
感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`*)




今回は

年末大掃除ですね。笑
これで新しい年をスッキリ迎えられそうです!


という嬉しいメッセージをくださった
Tさまのご感想をお届けいたしますね



あなたも
2016年の年始早々
コチラ↓のコーチングセッションで
ココロを整え、スッキリした気持ちで
スタートダッシュを決めてみませんか?
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html







それでは、Tさまのご感想をご紹介いたします♡


コーチングを受けてよかったことは、

・ヨウコさんが全力で私の話を聴いてくれて全てを肯定してくれてうれしかった。

・私の問題が明確になりモヤモヤが晴れた。

今後やり続けることを2つに絞りアドバイスしてもらったこと。


~~~~~~~~~

ヨウコさん、私の話を聴いてくれてありがとうございました。

しっかり聴いてくれて受け止めてくれて
「あ~私誰かにうんうんって聴いてもらいたかったんだ~
大変だねって認めてもらいたかったんだ~」
と思いました。



今までこんなに真剣に子供達の話を聴いてあげてただろうか?
話を聴くってこういうことなんだと改めて思いました。

そして今何故うまくいかないのか
原因をわかりやすく教えてくれて納得できました。

娘に毎日責められココロ折れそうになってる私に、ヨウコさんは何度も私は悪くないって言ってくれて涙が出てきました。


私の思考のくせ、「自分を責める」
すぐにはやめれませんが、責めそうになった時に
ヨウコさんの力強い「悪くない」って言葉が頭に響いて責めることをやめることができました。


そして具体的にその日からできる2つのことをアドバイスいただきました。

やり続けるとヨウコさんみたいに輝く人生を手に入れられるんだ~と思えました。


ヨウコさんのコーチングを受けたら癒されて、ココロの中の断捨離ができた感覚です。
年末大掃除ですね。笑
これで新しい年をスッキリ迎えられそうです。
ホントにありがとうございました。





お嬢さまと、Tさまご自身の
ココロの病気にお悩みで
とても切羽詰った状況でいらっしゃいました


体験セッションお申し込み時のメッセージには
============
今何だかドツボにはまっています。
ヨウコさん、助けてください。
今後どうしていったらいいのか整理したいので、コーチングお願いします。
============
と書かれていたのです





コーチングをベースにしたセッションに
必要に応じて
カウンセリングアプローチや
レクチャ的な要素も織り交ぜていくのが
コーチ・アヤコ式(R)コミュニケーション術


クライアントさまの
ココロの状況に応じて

臨機応変に
そのときのベストな関わりをするのが
コーチ・アヤコ流です





その結果
Tさまがセッションで得たかった

今後どうしていったらいいのか整理したい

というゴール(望む状態)が手に入ったのです



そして、
これからの具体的な行動が明確になり
ドツボにはまった状態から脱出して
未来に希望を感じていただけるココロの状態を手に入れていただくことができました


コーチング
Tさまの
ココロの中の断捨離
年末大掃除

としてお役に立てたことが
私も と~っても嬉しいです


たった1回ですが
コーチングを体験してくださって
スッキリ新年をお迎えいただけて本当によかったです






たった1回のコーチングセッションで
あなたもココロの断捨離をして
スッキリいい気分♪




さらに
ともすると簡単に元に戻ってしまう
あなたの<思考の癖>を
徹底的に紐解いて

あなたがよりラクで幸せな日常を
手に入れていただくために
3ヶ月間じっくりと、丁寧に
かつ全力であなたをサポートする

6回コースプログラムもご用意しました♪


確実にあなたも 変われます!




これまで生きてきて

「今が 一番楽ちん♪」
「今が 一番幸せ♪」
「今が 一番楽しい♪」


そんなふうに実感していただける
コーチングセッションはコチラ↓
http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12110529377.html




仕事も
子育ても
プライベートも
人生が劇的に好転するコーチングプログラム


お申し込みは、コチラ↓から
https://ws.formzu.net/fgen/S41205271/





人は変われます
いつからでも どこからでも!


それは、あなたしだいです

私は、あなたの大切な想いやお悩みを
全身全霊でサポートいたします




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



今日も貴重なお時間を使ってご訪問くださり
本当にありがとうございます♡



ブログ記事へのご感想やコメントをお待ちしています

お問合せもお気軽に
こちら↓まで♪
info@saiwaibito.com

いただきましたメッセージは
すべて大切に読ませていただきます(*^^*)