だれでもできるビーダンス ひじver. | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^






こんちゃー
子育て応援ダンサーさいとぅです★





今日はリクエストにお答えして

自宅でできるウキウキストレッチ更新します★

だれでもできるビーダンス💃


トイレでもできますので
会社勤めの方でもこっそりやってくださいね





これをやると

呼吸量がアップ=基礎代謝がアップ

肩こり解消


まずは10秒だけ

やってみなきゃわからないー!





レッツストレッチ


動画参照ですが

椅子に座るとやりやすいです★

できるならば腕を胸より上でくみましょー♪

ひじで8の字を書くように回します
これぞビーダンス(蜂の絵文字ありましたw)


まずは10回
回したら終わりです(°▽°)


ではレッスンしてきます


素敵な水曜日をー♪






リクエストやレッスンのお知らせはこちらからでもどうぞー♪



友だち追加



いつも応援ありがたくかみしめ中★


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村