お子様連れオッケー ママのリフレッシュ空間ダンスヨガスタジオS☆FACTORY@東京 お茶の水

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

自分が出産して痛感した

お子様連れのオッケーなスタジオの少なさ笑い泣き


桜出産した体と向き合う時間を大切に桜

桜育児の為の体力づくり桜

桜ママの自分の為の時間桜


お子様連れ大歓迎

ヨガレッスンしています(o^―^o)


毎週火曜日12時から14時

@お茶の水

3組限定☆少人数の予約制です。

お気軽にお問合せ、メッセージくださいませチョコがけハート





ヨガよりダンスがしたい方の為に

上記の時間で月に1度

ダンスレッスンしています。

(詳しくは最新スケジュールにて)


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


スタジオにいけないけどストレッチしたい方

自分の力で体のメンテナンスしたい方

やりたくてもなかなか続かない方




お願い私が気になる方はこちらお願い


今日も元気に子育てしましょーーんつながるうさぎつながるうさぎ

テーマ:



こんちゃー子育て応援ダンサーです👯‍♂️

梅雨本格的になってきましたね。。

ということで
自宅でできる
ウキウキストレッチ★

今日は肩を動かしていきます

 

これをやることで身体があったまってきます

つまり血流アップ〜⤴️
どよんとしやすい梅雨時期に
肩甲骨を動かすのもオススメです(^^)




座ってもいいです(^^)

(下半身を固定した方がお腹シェイプアップにも繋がるので)


ではレッツゴー三びき!←古い(^▽^;)


両手をあげて片手ずつ上に伸ばします照れ

背骨を上にのばしてやりましょー♪

肩甲骨から動かしていきましょー口笛

右左ゆっくり30秒やってみてくださいグラサン



これはダンスのウォーミングアップで使ったりしてるストレッチですがニヤリ

私の中で好きなストレッチです←聞いてないですねてへぺろ



今日は荻窪レッスンでしたが
バンドを使って肩甲骨を動かしてみました〜★

また更新します



Facebookやってます(^^)

リクエストウェルカムです(^^)



ブログ村応援よろしくお願いします★








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{40EEF447-E4EA-44DF-BFC8-D85D3B543D33}
こんちゃー子育て応援ダンサーさいとぅです★


昨日はS☆FAキッズレッスン第2弾でしたー(^^)

マットがあるスタジオだったので
マットの上で色々してみましたー


{ABF256D9-DAD0-463C-9F49-926CE73AC62F}


初めての事に興味しんしんです★

 
{1956E992-F862-4078-85AC-FE1F2B8895F8}


ダンスの振付よりもウォーミングアップのがノリノリ

また新たな曲でチャレンジしてみようと思います(^^)






先日リトミックに我が子を体験させたのですが
やはり早くなったり遅くなったりするリズムや

飛び回ったり
走ったり
物を使ったりの

たっぷり30分でした



私も勉強になります




S☆FAキッズは
60分のレッスンなので
集中力がきれてくるのですがw



終わった後は爆睡なので

ママも喜んでくれました


1歳から3歳のお子様をメインに少人数で
不定期レッスンしています(^^)

次回のレッスン日
決まり次第ここに告知しますー♪


ちなみに大人のダンスレッスンは
7月23日(日)10時〜12時です


お問い合わせはsaitwoaya@yahoo.co.jp


もしくはLINE@まで★

友だち追加


ブログ村応援よろしくお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{76D5601A-194D-437B-8D37-9CF9DA20CF05}

こんばんみ
子育て応援ダンサーさいとぅです👯‍♂️


今日は先日の単発レッスン記です(^^)



〇〇の曲でかっちょよく踊りたい!とリクエストがあったのですが。。


電車で見かけた【おこめダンス】

動画を投稿という
面白いものを見かけたので

S☆FACTORY初の動画投稿をしてみました★


(お米ダンスがテーマなので白黒のギンガムチェックでふりかけご飯をイメージです)




(ツイッターにて投稿なので。。)


お子様連れオッケーなので
登場していますw

おかげでなかなかいい味がでました



NO MUSIC NO LIFE

ならぬ

NO RICE NO LIFE



17日のキッズダンスレッスンは
また新たな事をしようかなと思ってます


楽しく身体を動かしましょーん


あ、リクエストは来月にでも開催します






ブログ村応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。