あにが「僕の行く小学校を見てみたい音譜」ということで、
先日近所の公立小学校までサイクリングしてみました自転車


が、その日は日曜で、
しかもよそ者の私にはどこが正門なのかもわからず、
フェンス越しにグランドを眺めて帰ってきただけになってしまいましたサッカー


後日卒業生のダンナに教えてもらって、
昼過ぎに学校訪問アップ

職員室で聞いてみたら、
月1で土曜日に市内の公立小中学校は学校公開しているとのことキラキラ

さっそく11月にあにといもうととで、
行ってみることにしましたラブラブ!


初めての小学校、
どんなかな~~ドキドキ




和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック
 認定医 さいとうでしたさくらんぼ