先日30分車を飛ばして、
行ったことない公園を目指したのですが、
ちょうど休園日汗

私がガァ~ッカリしてると、
3才のあにが「ぼく大丈夫だよ音符」と懸命にはげましてくれましたクローバー


今朝はあにが「保育園行かなぁ~い」とだだっこ、
するとしゃべれもしない1才のいもうとが、
あにの靴を出し、あにをリードして登園させてくれましたDASH!


ふだん甘えん坊なコ達が、
チョット頼りになる姿を見せてくれる瞬間って、
ほぉんとシアワセ感じちゃいますラブラブ



埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック
 認定医 さいとう でしたさくらんぼ