ブレイブ33&対談 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


みんなお疲れ様。
素敵な休日を過ごせた?
今日からまた願晴ろう!

ブレイブ33は、イアンにスポットライトを当てた回だった。
この一話で、新たに、イアンの色んな顔を見てもらえたかなと思う。
格好いい演出にしてもらい、みんなに楽しんでもらえていたら幸いだよ。


そして、昨日は雑誌の取材。
僕のバイブルであり、スピリットであり、これからも変わることなく背中を追い続けるであろう、僕の大好きな兄さん、GACKTさんと対談させてもらった。








熱い、厚い話をできて、僕の昔からの想いや夢が、1つ形になった日だった。色々な意味で、本当に幸せな1日だったなぁ。

HERO VISION vol.50に掲載されるから、発売されたら是非見てくれ!


それじゃあ、また。

2013,10,15 Syuusuke