2013-01-01 12:50:00

2013年

テーマ:ブログ

明けましておめでとう。


今年も笑って、
輝いていきましょう!





さて、お待たせしました。


情報解禁しました!



2月17日から毎週日曜日、
朝7:30~8:00にテレビ朝日で放送される

『獣電戦隊キョウリュウジャー』に

キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド 役で出演させていただきます。


新年一発目に、こうして皆さんに伝えられたことを嬉しく思います。


今年も応援よろしくお願いいたします。



素敵な年にしましょう。




2013,1,1 Syuusuke
斉藤秀翼 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

秀翼くん♡あけましておめでとうございます♡♡
今年の活躍たのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
まじですか?出演おめでとうございます。
毎週欠かさず見ます!!

2 ■無題


あけまして、おめでとうございます!
秀翼くん、キョウリュウジャーおめでとう(´;ω;`)
たくさんあいにいきます(´;ω;`)
全力で応援します。
大変だと思うけど、助け合って頑張ってください。
良い一年になりますよーーに(*゚▽゚*)

3 ■無題

おめでとうございます。

見なきゃです!

今年も応援しますね!!

4 ■2013年

秀さん!
明けましたね!(笑)

1日の情報解禁嬉しい限りです!
しかもまさかの戦隊もの!!!!!!←

絶対似合いますし、楽しみですが...、ファンが増えてまう(^Q^)←そこかw

それでも楽しみにしています!(笑)
2月が待ち遠しいです\(^o^)/☆


秀さん、2013年も宜しくお願い致します!


長文失礼しましたё∩

5 ■無題

秀翼くん!
あけましておめでとうございます♪


情報解禁待ってました!
嬉しすぎて秀翼くんのブログ
見ながら泣いてます(´;ω;`)
本当におめでとうございます!

絶対毎週録画して見ます!!

2013年も宜しくお願いします(*^^*)
秀翼くん大好きです♪♪

6 ■無題

明けましておめでとうございます!(^o^)/

新年早々、情報解禁 ありがとう!(*^^*)

待ってました!(>_<)

いまだに、その辺りの 番組観てます。
(^o^;)

これから、楽しみ増えます。(^o^)

九州は、いかがですか?
ゆっくりできてます?(^^)

今日は、近くに初詣に行ったら…。
結構、懐かし顔に出会ったりしました。
ちょっぴり、ホットする時間でしたよ。

7 ■無題

初めてコメントします!!

秀翼君を知ったのは、快感ストロベリーです☆
それから戦国鍋とミタに出たのを見ましたv(・∀・*)


私は、プレミア発表会のチケットをもう持ってるので 秀翼君のイアンに会えるの楽しみにしてますO(≧∇≦)O

8 ■無題

あけましておめでとうございます!

新年早々嬉しい情報だ(*^o^*)
絶対見ますね♡

しゅうすけくんにとって
素敵な1年になりますように★

9 ■無題

明けましておめでとうございます。こんにちは。キュウリュウジャー出演されるんですね。でも、外国の方の役ですか?他の方と比べても役作りとかかなり大変でしょうし、一年間だから体調管理もしっかりしないとダメだし・・・。色々大変でしょうが、頑張って下さい。

10 ■無題

おめでとうございます!!
特撮ファンでもある私はとても嬉しいです★

毎週秀翼くんが見れるんですね(*^^*)

楽しみにしてます\(^-^)/

11 ■無題

明けましておめでとうございます!

情報解禁待ってました~!!私、戦隊モノが好きで高1くらいまで見てました!笑
秀翼くんが出るなんて楽しみすぎです(^^)

今年も秀翼くんの活躍楽しみにしています(^^ゞ

12 ■期待しています

初めてコメント致します。
新年初回のGロッソでキョウリュウジャーのチラシを頂いて斎藤さんを知りました。
まだ放送は先ですがきっと素晴らしい戦隊になることを期待しております。
頑張ってくださいね!

13 ■無題

しゅーすけくんこんにちは!
そしてあけまして
おめでとうございます\(^o^)/

今までずっとブログ見るだけ
だったんですが
嬉しい情報あったので!

戦隊出演おめでとうございます!
毎週しゅーすけくんが
見れると思うと嬉しいです♪( ´▽`)
絶対見ますっ☆
大変だと思いますが、
頑張ってください!

今年もしゅーすけくんを
応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

14 ■初めまして

初めまして、Somnakともうします。
この度はキョウリュウジャーご出演おめでとうございます!今年はちょうど二十歳になりますので素晴らしい年になるでしょう(^o^)これからも応援したいと思います♪

15 ■無題

あけましておめでとうございます(^o^)*

はじめてのコメントになります
情報解禁で斉藤くんを知りました
快感ストロベリーや鍋の方でしたか…(^ω^)!
これから応援させていただきます

素敵な戦隊に素敵な1年になりますように*

16 ■おめでとうございます\(^o^)/


斉藤さん戦隊出演おめでとうございます\(^o^)/
これからいろいろ大変だと思いますが体調には気をつけて撮影頑張ってください!

これからもずっと応援してます∩^ω^∩

17 ■Wおめでとう

年明けでおめでとう
そして1年間忙しくなるけど地上波朝番出演おめでとう。このまま波に乗って行けるよう。頑張って、弟も応援してくれるだろから負けることはないね。(笑)

ザ スーパーヒーロー

18 ■無題

おめでとうございます。
キョウリュウジャー、ほんとに楽しみです。
やったー♪
熊本で心も体もじゅうてんして、撮影がんばってくださいね。

19 ■無題


A HAPPY NEW YEAR ☆

秀翼君あけおめことろよですо(ж>▽<)y

獣電戦隊キョウリュウジャー
絶対見ます!!!!!!!

今年も秀翼君応援します(`・ω・´)ゞ

20 ■明けましておめでとうございます!

私は熊本に住んでます、熊本にいるんですか?何処かでバッタリ会えないかな?なんて凄い想像してしまってる私です。ゆっくりできてますか?
60664

21 ■無題

明けましておめでとうございます♪

獣電戦隊キョウリュウジャーの出演おめでとうございます!!
必ず見ますね♪

体に気をつけて撮影頑張ってください!

これからもずっと応援してます!

みんなが素敵な一年になると良いですね♪

22 ■無題

明けましておめでとうございます(..◜ᴗ◝..)
キョウリュウジャーの出演おめでとうございます!!
楽しみにしてます♡

23 ■おめでとうございます

キョウリュウジャーへの御出演おめでとうございます!一年間という長いスパンで大変な事もあると思いますが頑張って下さい!いち早くプレミア発表会でお会い出来ること楽しみにしています♪

24 ■無題

あけましておめでとうございます!
初コメです。
ブラック頑張ってください!
プレミア発表会見に行きます♡

25 ■こんばんは(゚▽゚)/

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

日曜朝から 早起きして見ますね♪♪

寒い中 お仕事大変でしょうが 頑張ってo(^-^)o!

応援してま~す♪

秀翼くんにとって 素敵な一年になりますように☆☆

26 ■初コメです☆

あけましておめでとうございます('∀'●)♪
お邪魔させて頂きます!

獣電戦隊キョウリュウジャー御出演おめでとうございます(*^□^*)
今から2月が楽しみです!
きっと撮影は長くて大変でしょうが、頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
素敵な充実した1年になります様に(*・人・*)‥…―☆゙

27 ■Yorkland?

Ian Yorklandですか?

28 ■おめでとうございます!

新年早々素晴らしいニュースで嬉しいです!
去年からのファンですが、今年は一層ファンが増えるのでしょうね。
しゅうすけさんにとって、新たな飛躍の年になると思います。お体に気を付けて、連続ドラマに臨んでください!毎週会えるのを楽しみに待っています!

29 ■わぁ!

めっちゃ嬉しいです!
絶対毎回見ます(*^^*)
秀翼君おめでとうッ(>_<)

30 ■おめでとうございます

息子と共に応援していきます。
頑張って下さい。

31 ■無題

キョウリュウジャー、出演おめでとうございますo(^▽^)o

子供達ももちろん、ママ達のアイドルになるんでしょうネェ(^_−)−☆
ウチの子供達も、メガレンジャーから始まり、戦隊モノには随分お世話に成りましたm(_ _)m
もう、戦隊モノを見る小さな子供は居ませんが、毎週楽しみに見させて頂きますネェヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張って下さいネェ(^_−)−☆

32 ■無題

おめでとー\(^o^)/
今後の出演期待してるぞ)^o^(
Aスタジオ出演期待してるぞってふーちゃんが言ってるよー\(^o^)/笑

33 ■無題

あけましておめでとうございます!

キョウリュウジャーブラック
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ついに決まって嬉しいです( ^ω^ )

応援してますっ^ ^♥

34 ■無題

明けましておめでとうございます。

凄い嬉しいニュースだね\(^o^)/♪
戦隊ヒーローに出るなんて!

毎週欠かさず観るよ。絶対にね!(^^)d

ママ達からの人気急上昇するんだろうなぁ ・・・

撮影大変そうだけど頑張って!応援してるゾ
q(^-^q)

35 ■無題

明けましておめでとう!!☆

2012年秀翼の大ファンになりました((^_^)
2013年もっともっと応援するね♪

キョウリュウジャーおめでとう(*^_^*)
嬉しいー!
たくさん秀翼くんを見れると思うと楽しみです。
冬の撮影で大変だと思うけど温かくして頑張ってね♪

今年もたくさん秀翼くんが笑って過ごせますように(*^^*)

そして

ありがとう!!(;_;)♡

36 ■無題

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
キョウリュウジャーに出るんですね!
嬉しいです♪
ヒーローものが大好きな息子たちといっしょに
楽しみに見ます(≧▽≦)
頑張ってくださぃね♪♪

37 ■無題

秀翼くんこんにちは!

次に更新してくれた時に
言おうと思ったんですけど
言いたくなったんで
2回目のコメントしちゃいました♪笑

昨日ずっと秀翼くんとかブラックの事
考えてたらなんと
夢にイアンが出てきました(>ω<)
夢の内容と実際は違うかもしれないけど
秀翼くん、めっちゃかっこよかったです♪♪

私の初夢に秀翼くんが
出てくれて本当に
嬉しかったです(*´ω`*)

38 ■無題

初コメさせていただきます☆彡
わたしは、戦隊好きなので次のキョウリュウジャー楽しみにしてます♪
そして、今年から応援させていただきます(´▽`)

39 ■無題


あけましておめでとうございます!!
もちろん、今年も応援していますよ♪

戦隊に出るんですね!?
今年一発目で楽しみが増えましたヽ(^0^)ノ
めっちゃ嬉しいです!!
毎週、絶対見ますね☆
体には気を付けてくださいね。

40 ■☆☆☆秀翼さんへ☆☆☆

あけましておめでとうございます☆

そして、スーパーヒーローおめでとうございます!

必ずやファンが増えます事を嬉しいけど、ちょっと寂しい複雑な心境ですが
一年間秀翼くんを見られて嬉しいし
応援してます♪

お怪我に気をつけて、楽しんで、
みんなのヒーローになってください☆

秀翼くんにとって素敵な一年実りのある一年になりますように☆(●´人`●)

本年もよろしくお願いいたします☆

41 ■無題

明けましておめでとう☆
今年1年も秀翼くんの応援頑張っていきますo(^-^)o

キョウリュウジャーおめでとうございます(^-^*)
秀翼くんのヒーロー楽しみです( ´艸`)
きっとママ達のヒーローになっちゃいますね♪

42 ■無題


今年も頑張ってください♪
応援してます!!

43 ■無題


しゅーくん!!
やっと情報解禁で嬉しいです(*´ω`pq゛

おめでとうございます!
戦隊ものを見るのは久しぶりなので、
頑張って早起きしてみます(○´∀`○)

しゅーくんにとって幸せな年になりますよーに (*˘︶˘*).。.:*♡

44 ■無題

明けましておめでとうございます。戦隊ヒーロー子供好きなので、二人で絶対見ます。頑張ってくださいね

45 ■無題

しゅうくん!!!熊本で応援してます(^^)/(^^)/
2013年がしゅうくんにとって素敵な1年になりますよーに(^O^)

46 ■初コメです☆

遅くなりましたが、キョウリュウジャー
出演おめでとございます(o^^o)

秀翼くんを毎週観れるのが楽しみです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み