出張だより(^_-) | 北海道千歳市 地酒酒屋 さいとう酒店のブログ

北海道千歳市 地酒酒屋 さいとう酒店のブログ

「おもい」の詰まった「うまい」酒。
酒縁で笑顔を紡ぐ酒屋です。

無事に、昨日出張からもどりました。

今回は、料飲店様と一緒の旅でした。

北34条 とりきん 修一くん。
平岸 味処 高雄 健太郎くん。
千歳 龍のす 本田くん。
広報部長? M氏。

そして、私の5人です。

仙台の新澤醸造店様を後に、新幹線に飛び乗りいざ江戸へ新幹線

photo:01



夕方、激しく雨の降る東京に到着。
どうやら、夜にはこれが雪に変わるらしいです(ToT)/~~~

修一くんのアテンドで、西日暮里の「稲毛屋」さんへ。
photo:02



地酒の品揃えも言うことありませんが、衝撃はやはりこれですラブラブ!

photo:03


今まで食べたウナギで一番美味かったクラッカー
サラッとしたタレが上品で、深みがある。お代わりしたかった(笑)

photo:04


肝わさ

photo:05


串焼き

photo:06


大満足で店を出ると、大雪ショック! 明日、山梨いけるかな(; ̄ェ ̄)


つづく…







iPhoneからの投稿