8時前に会社に入った時は 然程 降っていなかったのですが・・・・

 

9時過ぎ頃から 煙草を吸いに外にも出られないほどの雨が ショック! ショック!


窓を開けて様子を見ようとしたのですが、大粒の雨が振り込んで 叫び 叫び




凄い天気になりましたねっ。

 

会社には着いたのですが、お客様はキャンセルの連絡ばかり・・・・

 

数人の来場者の皆さんもスタートは見合わせばかり・・・・・

 

私まで仕事が回ってこないので今日は帰ります。

 

SAIKOさんは何してますかっ はてなマーク はてなマーク




Kちゃんが その気 になっていると思うと・・・・・・・

 

LHの窓を叩きつける雨音を聞きながらの19番ホールでした。

 

LHから帰る頃には 雷の音まで 目 目


「雷の音より Kちゃんの声の方が大きかったねっ」

 

ピシャッと叩かれました。

 

 

大雨 雷 洪水 注意報が出ていても頑張ったお爺ちゃんにポチッをねっ

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ