今日はKちゃんと久し振りのラブラブラブラブデートでした。

 

 

車の中で、

 

僕の大好きなDVDを見せました。

 

音楽好きの人ならご存知の 「トイレの神様」 という曲の入ったシングルDVDです。

 

 

二週間ほど前にFMから流れているこの歌を聴きました。

 

10分近い曲でした。

 

最初の四・五分では感動も薄かったのですが、

 

6分過ぎから、車を停めて聞き入ってしまいました。

 

全曲が終わった時には、目頭が熱くなっていました。

 

 

そんな僕の感想を言わないで、黙ってDVDをセットしました。

 

画像と共に歌が始まりました。

 

Kちゃんは、怪訝な顔をして画面を見、流れる曲を聞き入っていました。

 

曲が終りに差し掛かった頃、Kちゃんの目から涙が・・・・・・・

 

曲が終わっても、Kちゃんは涙ぐんだままでした。

 

そっと僕の手を握りしめました。

 

「SAIKOさんは意地悪ですねっ」

 

何時もは朗らかで笑顔の絶えないKちゃんがっ

 

今まで見た事のないような泣き顔で・・・・・・・・

 

涙が頬を伝わったままのKちゃんは、とっても可愛かったですよっ。



素的なアラフォー間際のKちゃんにポチッをねっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ