部屋の片隅で、あみちゃんとゆうくんが七夕の飾り付けをしています。

 

あみちゃんもゆうくんも、お願い事は秘密のようです。

 

お爺ちゃんも、おばあちゃんも、ママもお願いを書きました。

 

お爺ちゃんは、「足が早く治りますように・・・・」でした。

 

 

 

夕方、Kちゃんから ラブレター が届きました。



素敵な ラブレター ありがとうございました。

腰の具合は…大丈夫?

少々反省 ショック! 少々ドキドキ ショック!

七夕さま 星空 の 願い事は…


早く 夏が過ぎますよ~に ニコニコ

秋頃 もみじ になれば SAIKOさんと ラブラブゴルフ 行きたいなーーーーって。

 

 


お爺ちゃんもKちゃんも同じお願いでした。

 

 

曇り空の七夕様の空に、ポチッでお願いしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ