僕のヤバイ妻、ちょいネタバレ | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

僕のヤバイ妻、ちょいネタバレ


僕のヤバイ妻が面白すぎる。


木村佳乃さん、あーゆー壊れた役似合うね。
額から血流しながらはじける笑顔、怖すぎる。

あの状況でも、伊藤英明ゴハン作んなきゃなんないんだ。



あと世界一難しい恋も面白いんだけど、視聴率どうか知らないけど、題名が残念だよね。


商品もサービスも、名前一つで売り上げって全然変わると思うけど、

全く期待してなかった。


すげー面白い。

こーゆーコミカルなやつ好き。

あと小池栄子がよい。





タンポコ探しの冒険に出かけて、





いっぱい見つけてゴキゲンちゃん。