メタボ旦那くん33歳 ダイエットスタート’11年10月12日  

178cm93.3キロ


<1か月後 11月12日> 86.2キロ

<2か月後 12月12日> 84.55キロ

<3か月後 1月12日> 82.95 
<4か月後 2月12日> 81,35

<5か月後 3月12日> 80.70 

<6か月後 4月12日> 80.85

<7か月後 5月12日> 81.6

<8か月後 6月12日> 80.9 

<9か月後 7月12日> 81.2 

<10か月後 8月12日 ダイエット中断のため非公開>

<11か月後 9月12日> 82,6

<1年後 10月12日 > 82,45

<一年一か月後 11月12日>83,25

<一年2か月後 12月13日> 82,20

<一年3か月後 1月12日>あたしが実家行ってて計ってない

<一年4か月後 2月11日>85.2  勘違いして一日フライング

<一年5か月後 3月12日>85,9

<一年6か月後 4月15日>86,25

<一年7か月後 5月13日>87.00

<1年8か月後 6月12日> 84.9

<1年9か月後 7月12日> 84,85

<8月12日> 87.40

<9月12日> 87.55

<10月14日> 88.00

詳しい数字はこちら

2014年

<1月20日> 89.1

<2月19日> 85,4

<3/20日>83.95

<4/20日>83.55







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 21:56:18

性格ってどこ

テーマ:息子ちゃんのこと
ジューオージャーの録画、ずーっと繰り返し繰り返し見てる息子ちゃん。


もうダメだよ!
見すぎ!


なんでダメなの?


目が悪くなっちゃうの!


あとは?


頭も悪くなっちゃうよ!


あとは?


えーとえーと、
顔も悪くなっちゃうよ!



あとは?



えーとえーと、性格も悪くなっちゃうよ!



せいかくってどこ?
ここ?




なぜか、首の後ろを指す息子ちゃん。



うん、そこだよ。









ようわからんポーズをする息子ちゃん。





だがしかし、テレビの見過ぎはなんでいけないんだっけ。



性格にはたぶん影響しないはず。
ままウソついた。





保険の見直しはこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 23:09:37

回復の兆し

テーマ:娘ちゃんのこと
娘ちゃん、咳の回数明らかに減った。






息子ちゃんのアカニンジャーで遊ぶ。



息子ちゃんの顔笑







保険の見直しはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 23:13:27

起きない

テーマ:旦那くんのこと
昨日の夜中、激しく咳き込む娘ちゃん。

発作用の薬飲ませて、抱っこして背中さすって、







なんで起きないんだろこの人。



5分以上咳しっぱなしで、どーしよどーしよ祈るように背中さすってんのに、






なんで起きないんだろこの人。




吸入のお薬もらったんだけど、機械のアダプタが壊れてて、車用のアダプタならつながる。



旦那くん起こして、車行ってきて、ってゆーも、ボケボケ(´-`).。oO


んー、、ちょっと待って(ρ_・).。o○


待てるか-!!!







昨日のことは、ほぼ覚えていないとゆー旦那くん。



代わりのアダプタ見つかり、家で吸入。

呼吸楽なのか寝ちゃった。





昨日イラッとした?

したわー!!!










保険の見直しはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-24 22:12:51

もうひといき

テーマ:娘ちゃんのこと
ちょっと、よくなったか?





今日は、仕事昼に終えて、近所のかかりつけ、からの紹介状持って総合病院。

んで、入院は免れた。


吸入すると、少しよくなるし、薬も効く。

咳込み始めたのが17日だとすると、1週間は経ったから、そろそろ落ち着くか。







保険の見直しはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 22:29:54

咳やばい

テーマ:娘ちゃんのこと
いやーRSウィルスやばい。
けっこーまいる。


咳き込みからの吐いて、毎晩大洲の救急行ってる。

今日は朝かかりつけ行って、ひどかったら総合病院行ってくださいって紹介状書いてもらったけど、

ひどいとは何を持ってだ?

入院てなったら仕事も休めないから、とりあえず毎日大洲行くわ。






息子ちゃんの元気が救い。







保険の見直しはこちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。