一カ月健診&ヤマザキ春のパン祭り | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

一カ月健診&ヤマザキ春のパン祭り

今日はあたしの一カ月健診。

問題ないが、体重が落ちないのはなーぜー。

46キロに戻りたいのに50.8って。


息子ちゃんのときは一カ月健診で戻ってたし、こんだけ母乳出してんのにな。



健診は赤ちゃん見てくれる人が必要なため、かーさんこれだけのためにまた上京。


んで終わってランチするのに、ほんとはヤマザキパンビル2階のバイキング行きたかったのに、まさかの改装休店。

なので1階のヤマザキパンでパン食べた。






さらにケーキも食べた。





あと、かーさんが一生懸命集めてた、ヤマザキ春のパン祭りの引き換え券でお皿引き替えてきたよ。




静岡は日曜日に帰ろうかな。





保険の見直しはこちら