お誕生日&久々のビール | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

お誕生日&久々のビール

今日お誕生日。
あたし。


例によってイベントスルーな我が家なんだが、昼間ママ友が娘ちゃん見に来てくれて、






今日お誕生日なんだってー?って、ホールケーキ買ってきてくれたよ!

あ、ちなみになんとなくロウソク4本たてたけど、39だから!


夜は、旦那くんもうすぐ帰宅というので
昨日の残りのぶり大根あっためた。
なのにおっそいなーって思ってたら、






まさかのホールケーキ!
しかも名前入り!

こりゃびっくり!!


あたしはいつも旦那くんの誕生日忘れるのに笑




息子ちゃんがハッピーバースデー歌ってくれて、





消すのももちろん息子ちゃん笑




あした旦那くんも休みだし、ビール解禁したわ。

9カ月ぶりのビール、うまっ。



39歳の誕生日、とても楽しかった。




保険の見直しはこちら