先日、10周年を迎えたUSJに久しぶりに行ってきました。


春休みの終盤ということもあって、たくさんの人でいっぱいでした。

なかなかあれだけ多い人は経験した事がないほどでした。


パーク内も10周年を記念した飾り付けやオブジェがあちらこちらにあり、特別な年なのだと感じれる雰囲気でした。


天気もすごくよく、雲ひとつない快晴で、とても気持ちのいい一日になりました。


みなさんもどうぞ足を運んでみてください。



湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ

湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ

湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ

湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ