還る場所。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日のナレーション収録のスタジオは、私が生まれた街のすぐ近くで…。

{151C7FF0-E49C-4747-9C1C-9BF1440ADA1D}

そこはたまに来るスタジオなんですが、
ここで仕事の時には嬉しくて、仕事終わりには必ず住んでいたエリアをテクテク歩くのが習慣になっています。

ここを入っていった住宅街に、住んでいた家が今もあるんです。カナヘイきらきら右差し
{621095FC-23B4-4873-8F63-A02FCB82D091}

まだ20代の新婚当時の父と母が、
嬉しそうに無我夢中で生まれたばかりの私の世話に奮闘したくれた様子が目に浮かぶようで…、父と母のスタートの場所だから。カナヘイきらきら
産んでくれたことを有り難く噛みしめる場所。カナヘイきらきら

込み入った住宅街なので、
1人だけでウロウロしながら写真は撮りにくいけど、まだそこまで古くない印象で存在してくれているその場所は、温かい気持ちに包まれる特別な場所…。カナヘイハート

誕生日🎂を迎えて直ぐに今年は来られて、満足、満足!照れ