JUN. Kさん、HBD! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

JUN. Kさん、
お誕生日おめでとうございます。 誕生日ケーキ誕生日帽子

先日、動物占いが進化している!と
現場で話題になりまして…。
勝手ながらJUN. Kさんを占っちゃいます。爆笑
アニマルカラー占いは、こうなりました。

{1C42A840-FE5B-4138-8F8F-59CA4209AB6B:01}


進化版動物占いだと、虎の中でも更に
「愛情あふれる虎」。

{C0B59823-8BD7-4EF4-B8E3-487D94A6A761:01}

{706EDD42-754E-4198-806E-4F080263BD9A:01}

{4D91CBD2-D1C8-494F-9761-9AE8D0AB699E:01}
{CB494380-FBEE-46FC-845A-6D797ED93047:01}

{C82E2A6A-E4D5-4716-B999-A0884234A1C1:01}

穏やかなシッカリ者で勢いとエネルギーに満ちていること…そして、何より、
大物になることは間違いないですね!口笛チョキ

色々とツッコミどころ、笑いどころがある気は致しますがー、でも
全般的に当たってる気が…。ウシシ

とにかく、
そんな愛情あふれるJUN. Kさんにとって、この年が心に残る最高の1年となりますことを願って。流れ星キラキラ


アニマルカラー占い さんと
進化版動物占い さんから画像をお借りしました。