半年振りの家族との再会 | 私の旅行記

私の旅行記

いままで、いろいろなところへいってきましたが、とてもきれいだったところがいっぱいあったので、みんなとシェアします。

母の面倒をため、私だけ日本にいるので、
半年振りに家族に会うのは、本当に楽しみです。

無事にサンフランシスコに着ければいいのですが…

今は、羽田空港から、成田空港へバスで移動してします。

photo:01



どうしたら、子供達に強いインパクトを与えられるかなあと、
思案中です。

今回は、特に長男と多くの時間を取って、いろいろ話せたらいいなあと思っています…

しかし、半年に一回、アメリカに行くのは、経済的に大変ですね…(≧∇≦)

飛行機の旅が無事でありますように🙏