お久しぶりです! | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

お久しぶりです!

こんばんは!!
ブログではお久しぶりですね(^ ^)


今日は色々ご紹介をさせてください。

どんな人混みでも「さいとうさぁぁああ〜ん!!」と叫ぶ、同じ事務所の末岡いずみちゃん。
恥ずかしいけどいつもありがとう(苦笑)
そんな彼女がど真ん中で芝居やります。
『ポッケの中の折々』
3/15(水)〜19(日) @八幡山ワーサルシアター
{D0B55CED-DAD2-43B1-9347-987B3B703CF5}
みんなでチラシを持って。
昨日は寒くて、みんなマスクも外すのも忘れてる(^_^;)
右からいずみちゃん、井上みなちゃん、逢澤みちるちゃん、僕。


そして今日は。
杉原杏璃さん原作・主演、松田圭太監督の映画『…and LOVE』
試写会に行ってきました。
以前ラジオでお伝えしましたが、みちるちゃんと僕も出演しています。
このチラシを見かけたら手に取ってみてください(^ ^)
本編も是非!!
3月18日(土)よりレイトショーです!!
{AC6D3FE1-533F-4673-BBBD-78E201AC15E8}

公式ツイッター
https://twitter.com/andLOVEmovie 
公式インターネットサイト
http://andlove-movie.com 


それからそれから。
みちるちゃんから、
「この間の中野で便利屋チームラビッシュの嬉しいご感想をいっぱい頂いたよ」
ってお話、聞きました。
本当にありがとうございます!!
僕も嬉しいです!!
只今、スタッフさんの総力を挙げ、DVD仕上げ中でございます(=゚ω゚)ノ
皆様のお手元にもうすぐ届くかと思います。

もし、
「劇場でDVD予約するの忘れちゃった」
「やっぱり買いたいんだけどどうしたらいいの?」
という方いらっしゃいましたら、Sai : Ai 時計のホームページをご覧ください。
予約フォームが出来ました。

http://www.glean-media.com/saiai/



アッチコッチお知らせばっかりごめんなさい(^_^;)/
皆様、今日もお仕事お疲れ様でした!!
ゆっくりと息抜き、そして風邪予防もしっかり。
明日もガンバッテいきましょー!