ストロンガー① | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

ストロンガー①

斉藤佑介のサイト☆ユースケ-__.JPG


昨日は、『ストロンガー』を観て来ました。

℃-uteのみんな、みーんな良かった!
マイちゃん(萩原 舞)の役、別の人かと思っていました(^^;;
最初、誰だか分かんなかったです。
それくらい見違える姿でした。
マイちゃん、堂々たる主演舞台、おめでとうございます。

なっきぃ(中島早貴)は、さすが!
読むなー空気!
掴むなー絶妙な距離感!
本気で勉強させて頂きました!
あざぁーっす!

岡井ちゃん(岡井千聖)には、今回も笑わせて頂きました!
岡井ちゃんにしか出せない独特の雰囲気は何と呼べばいいのでしょうか。
何にも考えてないように見えて物凄く考えてる努力家は健在。


ショーゴ(宮原将護)が良かった。
「役作りの増量はどう?」って聞かれてお腹を見せてもらったら、
大変な大変な事になっていました(^_^;)
事情を知らない身内が見たら、霊媒師とか呼ぶに違いないと思いました(笑)


散歩のみんなが良かった。
太田さんを筆頭に、(散歩道楽すげー)って思いました。
気付いたら、みんなに「良かった」しか言ってませんでした(^_^;)
でも、細かい事抜きで面白かったです。


℃-uteやBerryzのみんなは元気かな?

またいつか、ご一緒させて頂きたいと思いました。

一昨日、タイガーブリージングの写真を見て色んな事を思い出しました。

稽古で、人の事まで真剣に悩んだ事を思い出しました。

恥とかプライドとか関係なくて、とにかく話し合った事を思い出しました。

皆さんでお誕生日をお祝いして頂いた事も思い出しました。

誰よりも熱い熱気で舞台を共に作る客席の皆さんを思い出しました。

ある舞台で、キャプ(清水佐紀)の体調を気遣う事が出来たのも、
メンバーのお誕生日お祝いを出来たのも、
色んな事を教えてくれたのは、やはり
ベリキューファンの皆さんでした。
コメントやお手紙や、直接お話を頂いたり。
「一生懸命応援するから頑張って!」

「明日も来るからって伝えて!」

「なんか、メンバーの体調が良くなさそうだったから、心配だよ!」

真っ直ぐ過ぎる皆さんの気持ちに、鳥肌が止まらない毎日でした。

いつも、ヨコハマみたいな気持ちでした。
役者として共演させて頂きながら、親衛隊としての皆様とのかけ橋。


昨日も、客席は熱く、それに応える役者陣はサイコー!!にかっこよかったです!
昨日お会い出来なかった皆さん、また次回!(^-^)/
演劇って凄いなって、素直にそう思いました。

千穐楽までケガのないように、ご盛会をお祈りしています。




☆出演TV情報☆


第4回放送 『ピンクス~PINK!SS~』
3月24日(土)深夜0時30分~
静岡朝日テレビ
MC:ヒガリノ、さわやか五郎、ゲッターズ飯田、コピンク(声:宮本佳林)
ゲスト:中島早貴(℃-ute)、斉藤佑介


☆出演舞台情報☆


4月
『bambino Final! プレ』
@シアターサンモール
4月11日(水)~15日(日) 

一般前売りが始まりました。
詳しくはケイダッシュステージのHPをご覧ください!

ケイダッシュステージHP
http://www.kdash.jp/butai/info/bambino_final_pre.html



6月
『bambino Final! ~最終章~』
東京公演 @シアターサンモール
6月6日(水)~17日(日) 
大阪公演 @サンケイホールブリーゼ
6月22日(金)・23日(土)