この子の名前を募集します(^ ^) | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

この子の名前を募集します(^ ^)

斉藤佑介のサイト☆ユースケ-__.JPG


サンシャイン劇場に到着しています!


今日も、こいつが後ろから付いて来ました。
並チョー(並木秀介)さんから頂いた、アヒルです(^ ^)


こいつを、楽屋、または舞台裏にスッと忍ばせれば、
その公演は大成功だと聞きます。


あざぁーっす!!!!(^-^)/


誰か、名前を付けてやって下さいな♪


劇場一番乗りだったので、タイミングも良く、
舞台監督さんのご好意で舞台上に上がらせて頂き、
早くも一通りの確認をさせて頂く事が出来ました!!

もうね、どうしましょ(>_<)

どうしましょ、どうしましょ(^^;;

大変な事になっちゃってますよー☆

興奮が治まらなくてさぁーせん!!
みんなのテンションも上がっちゃって上がっちゃって。
特に、ちっさー(岡井千聖)♪(笑)


さて、場当たりに向けて支度をしますか(^-^)/