ハッピー?バースデー☆ | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

ハッピー?バースデー☆

斉藤佑介のサイト☆ユースケ-__.JPG


昨日、8月3日はBerryz工房・熊井友理奈ちゃんの
18歳のお誕生日でしたねー!!
次はいつ会えるかな?
「おめでとう♪」って、直接言いたいな(^-^)/


一方、舞台『帰路』の稽古場ではと言いますと…


今回の演出家・山本 了さんは芝居にスーパー熱くて怖くて有名で、
「役者は血尿が出る」とまで言われたり言われなかったり…?(^_^;)
(普段は、めっちゃ優しいです☆)

その了さんが稽古終了間際になって、怒鳴り出しました。

役者の芝居が上手くいかない。

ダメ出しが、他の役者さんにも伝わっていない。

ついにはなぜかプロデューサーも巻き込んで、大口論に!!

物凄い怒鳴り合いで、しかもそれがめちゃくちゃ長い…。
延々と緊迫した時間が、どうする事も出きずに続いています。


…ううう。どうなってしまうんだ…


「もう帰れよ!!とっとと帰れ!」

ついには、出演者の西丸優子さんが一人、帰る事になってしまいました。

こんな状態で、今日はもちろん稽古中止としても、
明日からどうなっちゃうんだろう…

そう思った時。

別室で帰り支度をしていたはずの西丸さんが、
「ハッピーバースデー♪」と、ケーキを持って登場!


!!??


あのね、結論から先に言わせて頂きますね。


「前振りの芝居が重過ぎるっ!!(笑)」


みんな、「おめでとうー!」にはならず、
ヘナヘナと崩れ落ちてしまいました(^_^;)

仕掛け人は、そうとうエンジョイされてたようです♪
いや、参りました!


お誕生日の当人は小林夏子さん☆
まだ、ブログでご紹介してないので、
近々アップしますので、お待ち下さい!!

ナッちゃん、おめでとう!!


今日はドッキリ、ありませんように…(^_^;)