私服の一時☆ | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

私服の一時☆

斉藤佑介のサイト☆ユースケ-Photo0713.jpg

大人の麦茶の第十八杯目の公演の『1974』。

改めて思います、【大人の麦茶】の公演なんだと。

観ると理屈抜きに元気になる☆


そんな作品に参加させて頂けている幸せ噛みしめ、
斉藤佑介は思います\(`o´)


試行錯誤期間から、本番を頭に置いた更に一段高いところに移り、
稽古場にベスト以上を持って行く事が必要だと。


もっともっと良くなれるチャンスが転がっている毎日なのに。
逃したらもうその時間は返って来ない。
満足を満足しなくてもいいんじゃないでしょうか!!


でも、楽しくいないと楽しい作品は生まれません♪
もっと自分に厳しくしようと決めたんです。
はい、今日の僕は穏やかじゃないんです!!


トールさん☆
その通りです!!
昨日のブログ、全く意味はありません(笑)
何にも考えてないんです!(ToT)


KANKANさん☆
はい!!
雑談でした(*^っ^)/
あざぁーせん関係!(あざぁーっす+さぁーせん!)
↑並チョーさん語録より(笑)


☆P@ももちBerryz工房さん☆

僕もそれが不思議で不思議で…(・ω・;)
どこから来たのか、後でカイワレに聞いてみます(笑)!



帰りがけの私服の皆さんをキャッチ!!
カズさん(中神一保)と、なっきぃ(中島早貴)と、
ハルキ(岩田陽葵)と僕(斉藤佑介)☆


カズさんは、何にも考えていないようで(イイ意味です♪)、
実はスッゴいみんなの事を考えていてくれるので、
寒い時の缶コーヒーより何より、
カズさんの「は~い~(^^)d」という一言が欲しくなります☆☆


なっきぃは、悔しい時に思い切り悔しい顔をします。嬉しい時に本気で嬉しい顔をします。
これ、本気(マジ)な人の特権です☆☆


ハルキは、自然体がきれいです。
でも、自分のしたい事がキッチリしていて、
それもまたきれいな自然体なんです☆☆


毎日、みんなの「スッゲー」を見付けます\(^o^)/
そこからたくさん貰っています♪

幸せです!!
今日も頑張って来ます!!

至福の一時へ、行ってきます!!


☆2011年・斉藤佑介 出演作品☆

3月17日(木)~22日(火)
@紀伊國屋ホール
大人の麦茶 第十八杯目公演『1974』

『1974』期間限定ブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/1974/

チケットは、一般プレイガイドにて発売中です。
ご予約をお待ちしております☆