新世紀☆ | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

新世紀☆

サイト☆ユースケ-Photo0665.jpg

写真4枚目はこちら♪

前例左から
☆工藤遥(どぅー)さん☆

ハロプロの中で一番小さいと言う、どぅー。

なんだ、この天才は!!

以上!!(笑)

今回、僕が一番たくさん話をして本番に臨むのは、
どぅーかもしれません…(´∀`)


☆竹内朱莉(のうち)さん☆

見た目は子供、頭脳は大人、名女優「のうち」!!

以上!!(笑)

う~ん。オレってば、中学生の時も
鼻たらしてたようなガキだったのに、
のうちを見てると自分が恥ずかしいッス(^^;


2例目左から
☆斉藤佑介(オレオレ)☆

☆磯和武明(たけぼー)さん☆

たけぼーさんは、舞台『三億円少女』に声の出演で
毎公演ご一緒させて頂きました☆

……しかし今回は…。
180センチ以上の大きな体が動いてます。
アクロバティックなストレッチとかしてます!

なんか…動いてるたけぼーさん、斬新☆
そりゃもちろん動くんですけどね(笑)

渋~い声、3月は紀伊國屋に響きます!!


そして、一番後ろにデデーンと構えるは、
☆カズ(中神一保)さん☆

むむむ…(*^-^*)
どうやら今回のカズさんに、ゾッコンの予感。

頼れるカズさん。
頼れないカズさん。

ど真ん中のカズさん。
隅っこのカズさん。

カズさぁぁぁあ~ん♪(笑)


これからまた徐々にキャスト紹介していきますね☆
お楽しみに\(^o^)/

『1974』期間限定ブログの方も、要チェックですぜ!!

http://www.gekidan-online.com/blog/1974/


そういえば…
昨日は、Berryz工房のキャプ(清水佐紀)を
みんなで想う事がありました☆

今日はこれからショーゴ(宮原将護)とお出掛けなり♪


☆2011年・斉藤佑介 出演作品☆

@シアターグリーン
ジャングルベルシアター『悟らずの空』
たくさんのご来場、ありがとうございました☆☆



3月17日(木)~22日(火)
@紀伊國屋ホール
大人の麦茶 第十八杯目公演『1974』

『1974』期間限定ブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/1974/

チケットは、一般プレイガイドにて発売中です。
ご予約をお待ちしております☆