「嘘ついたら針千本飲~ます♪…ヒゲ剃った!!♪」 | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

「嘘ついたら針千本飲~ます♪…ヒゲ剃った!!♪」

サイト☆ユースケ-Photo0727_0001.jpg

…という事で(笑)

てぃす!!!よっす!
佑介です\(^o^)/

サッパリしました☆
何日ぶりでしょ~、この感じ。
自分で違和感あり過ぎて、戸惑いの本日17日です(^^;


基本的に、初めての稽古場に行く前の日ってのは、
寝れない事がほとんどなんです。
昨夜も明け方4時まで寝付けず!(-_-;)zzz


ビビりなんです。

良く言えば、遠足前の興奮な小学生と同じ。


…まあ。
【ビビり】と【小学生】、どっちも微妙なんで、
もうどっちでも、何でもイイです。はい。


駅でBerryz工房のキャプ(清水佐紀)が
ブログを始めたというのを見付けたという
ショーゴ(宮原将護)のブログを見付けて
塩田泰造さんのブログにもショーゴが見付けたという
記事を見付けた矢先に佑介に誉め言葉のつもりが
傷つけちゃったら済まないだなんて見付けて
とんでもない嬉しかったですと嬉しくなって

ヒゲも剃れたけど話も逸れたから戻すと

自分もキャプのブログを探して見付けたら
キャプがルフィーを見付けたっていう
記事を書いていたのを見付けたんです
っていうかオレ文章下手くそかっ!!!!!!!!

キャプブログ開設おめでとぉぉー!!!!!!


はぁ、はぁ、はぁ…


なんか、ここまで一気にハチャメチャ書きましたが、
この文才の無さに安心して、
キャプも気楽にブログが出来る事でしょう(笑)♪


寝れなくて、変なテンションお許し下さい。


今なら勝てそうな気がする。
ハンカチ王子、佑ちゃんとかに勝てそうな気がする。

野球以外なら…。

あっ、物真似100連発ならいけそうかも!(・∀・)


このブログ、早く終わんねーかなー(笑)
絡みづれ~よ~

と思ってる方!
僕、ドキドキして来ましたよ。
いよいよ『1974』の稽古に向けて出発しました。
みんなの顔を思い浮かべます。


あっ、ブログまだ終わんないんだ?
と思った方!

ドンマイ!


『くすり(^ ^)フィンガー』の晋平
『タイガーブリージング』のヨコハマ
『三億円少女』のハカイダー


次なる挑戦、行ってきます!!


☆2011年・斉藤佑介 出演作品☆

@シアターグリーン
ジャングルベルシアター『悟らずの空』
たくさんのご来場、ありがとうございました☆☆



3月17日(木)~22日(火)
@紀伊國屋ホール
大人の麦茶 第十八杯目公演『1974』

チケットは、一般プレイガイドにて発売中です。
ご予約をお待ちしております☆