がぉぉ~!!(o^^)o | 斉藤佑介のサイト☆ユースケ

がぉぉ~!!(o^^)o

サイト☆ユースケ-Photo0578_0001.jpg

今日は、またまた下北沢に行って来ました♪

我らがリッちゃん(石川梨華)の舞台、
『ケータイ刑事 銭形結』を観て来ました。


そしたら、なんとぉー!!
舞台『タイガーブリージング』メンバーが
大集合じゃないですかっ\(^o^)/

写真前列左から
リッちゃん(石川梨華)、並チョーさん(並木秀介)。

後列左から
東奈ッチ(村上東奈)、僕、ショーゴ(宮原将護)。


写真集を出したばかりのリッちゃんは、
更に大人っぽくなってて、シビレました☆

『夏唄日記』に続いて今回も、重要な役どころを演じ切ってました!
かっちょ良かったぜぃ☆☆

千秋楽まで「演JOY」して下さ~い(^ε^)


これで、今年の舞台観賞はラストです☆☆
最後に、タイガーメンバーに会えて良かった(^o^)v
寅年でしたしね♪


★過去のブログはこちらです★

http://ameblo.jp/saitoyusuke/


☆2011年・斉藤佑介 出演作品☆

2月10日(木)~14日(月)
@シアターグリーン
ジャングルベルシアター『悟らずの空』


3月17日(木)~22日(火)
@紀伊國屋ホール
大人の麦茶 第十八杯目公演『1974』