こんばんは さいとうです

 

 

 

と 書き始めるブログは久しぶりですあんぐりピスケ

日々冬らしい一日となっております

寒くないと 冬でない無気力ピスケと思っちゃいます

 

 

 

 

 

今日というか

何年も前から

守護霊に共通して現れてくれる

一人の人物

 

緑のフードの洋服に

背が小さい

男性の守護霊

優しくて 相手の事を常に優先できて

賢くて でも自信が無く劣等感があって

自分の時間を割いても相手に尽くしたいと思う意思

その名は エノクオウエル です

 

もともと 天界で ルシフェル と名乗っていたのです

地上に生きる人こそが 愛であり真実の幸せだと

彼は 天界の天使たちと対峙します

天界の天使たちは 天界こそが愛であり真実の幸せだと理念を持ちます

ルシフェルは天界の天使たちと 意見が対立するのです

 

地上に降りて(堕天)人として生きて(最低の容姿)最高の人生を送って見せることが

天界の天使たちへの  自分の意見が正しかった(人間こそが愛であり真実の幸せ)と言うことの表れだったのです

 

 

地上に降りてきたルシフェルは 天使の称号のエルを捨てました

天界から地上に降りる間の名前を ルシファー と言います

そして 彼は 地上に転生して(堕天)エノク・オウエル と名乗るのです

 

容姿は醜いです

人に「醜い」と忌み嫌われます

社会から嫌われ避けられても エノクは人のために尽くすのです

 

 

エノク・オウエルは決して見捨てません

見捨てられる事があっても 決して 見捨てません

だから 尽くすだけの人生だったのです

忌み嫌われているからこそ 醜い顔でも笑顔を絶やさずに生きていました

何があっても「 大丈夫 」 と たどたどしい口調で話すのです

 

 

このエノク・オウエルは元々が大天使ルシフェルです

日本の神に例えると 須佐之男命です

出雲の国を創り上げた 大神です

エノク・オウエルは地上で生きた人間ですが

元々が大天使であるため たった一人の守護霊でなく

守り神に程の値のある 人物なのです

 

そのため このエノク・オウエルは ルシフェルの魂(人を愛して堕天してエノク・オウエル)と値と同等の人の守護霊となってくれているのです

守護霊になっているのです

 

 

このエノク・オウエルと言う名の守護霊は

誰にでも可能性があります

誰にでも 守護霊となってくれる可能性があるのです

 

 

 

 

私には このエノク・オウエルがいつも一緒にいてくれます

今日のカウンセリングにも現れてくれました

そして木曜日もエノク・オウエルを守護霊として共に生きて

人生に励んでいる方のカウンセリングを

行うのです。

 

 

 

エノク・オウエル

いつか 出逢えますように

 

頑張っている方に

報われるべく人に

いつか 出逢えますように。