おはようございます


昨夜  高松に帰ってきました
帰宅したら
家が綺麗になっていました
娘2人が頑張って掃除をしてくれてました
うれしー

夜の遅くに ブログを2つアップして
床に就いたわ いいもの、
風が強かったですね
窓に吊ってるドアチャイムの綺麗なベルの音が
りんりんりんりん
外しゃいいもの、 起き上がれず
眉間にしわを寄せながら 半睡


本日は第4土曜日でして
スピリチュアルの勉強会なのですが、
午前のカウンセリングを終えた後
瀬戸大橋を渡って出張なのです
すみません  また7月に会いましょう



左足の中指と薬指の付近が 悲惨なことになってます
食育の講演でお話ししたのですが
疲労過労がピークになって 内臓に病気的な事を起こす前兆に
左足の中指と薬指付近に 炎症反応を起こします
水虫のような軽い水泡や 薄皮の亀裂などがありましたら睡眠や栄養や休憩をちゃんと摂って下さい
胆石やら 膵炎やら 腎臓結石 尿道炎など
胸から下の内臓の炎症を起こします



で、
私  かなり悲惨な中指薬指になってます
先週の食育で 自分の体重を発信しました
59キロ!
1日1食で、服のサイズは変わってないのに 体重がみるみる増加!
なんやねん!
で、 左足の中指薬指に炎症が出るほどのスケジュールで  やっとこさ、
少しだけ、ほんと、ちょっぴりだけ、身長にベストな体重になりました


相変わらず
1日一食  昨夜の帰宅も コメダコーヒーに行って purinさんを呼び出してミニヒレカツを食べました

で、
本日
体重が少しだけ 減っていた


つまり、
こんだけ動かないと  だめだよ!
って事です。
胆石 膵炎 腎臓結石が起こった 去年の春ほど動かないとあかんでっせ!
って事なのです
そんな動きをしてやっと 私はギリギリだけど ベストな体調って事ですな。


ちょっと無理すると  ギリギリで寝込みますわ


ま、
ギリギリの人生を、積み重ねてたら
また少し 器が大きくなるでしょう
だって、今回は 身体に歪みがきてないもんっ



ということでして、

本日は スピリチュアルの勉強会はお休みでございます
また 来月からお会いしましょう