本日 とある 空海さんの遺伝子を持つ(?)人生激走り中の 方からのご紹介で

東京から  素敵なレディが この高松の1001号室にいらっしゃいました。


守護霊描いて  出るはデルは のスピリチュアルカラーのライン

  (  オレンジと黄色のミックスのマーブルカラーです   )

当の彼女も 自覚がお有りです。


なんとも  生きる力の強い彼女  きっとこんな女性を嫁さんにする男性は  

空海さんのように はたまた  アインシュタインのように  それか ガリレオガリレイ のように



『  (;゚Д゚)!  』



って事を 成し遂げるはず・・ いや  今だって そうだし・・・。



なんとも 不思議な素敵な レディ なのですが、


竹姫ライン  やら  熊本ライン  などの出現もアリで



話を聞くところ



なんと  遠い遠い  おじぃちゃま  は


加藤清正  らしいです。



これは面白い。

加藤清正の  血族ならば  加藤清正の  ことが視える  。



で  実践   。




真っ黒の 漆黒の  柄のない 一本の刀  

その一本の刀が  空間に浮き  何やらとてつもなく  恐ろしげに 蠢いていた。



出た言葉が  『  鬼人  ですね   』

織田信長の  鳴かぬなら殺してしまえホトトギス 

    と

豊臣秀吉の  鳴かぬなら鳴かしてみようホトトギス


を足して2で割ったような 強引であり容赦の無い人だった。


その黒々とした漆黒の刀は 今でも生きており 何かに刃を振るうチャンスを狙ってるかのような

しかし

彼の妻でもある

清浄院(だったかな?)は

とてつもない神通力のある女子で なんとも不老不死的な枯れない生命力のなる女性だったようです。

出た言葉が  『  とても体が元気だったから 子供がたくさん居ます  』  だった。

ウィキディピアでは  彼女は一人しか子供をもうけてない とされているが

その一人娘の名前で  彼女 清浄院がどれだけの子沢山だったかを 証明した。

一人娘の名は  八十姫 (やそひめ)  である。

  わかる人は  ピン とくるだろう、、 特に CAFE SORA の島さん  ね。


加藤清正の 力  それは 人を苦しめる力である。 だから 加藤清正の井戸は願いが叶う井戸ではない。  断じて 。

彼の妻 である 清浄院には 願いを叶える力はある、

でも その力は  病を直す とか  健康を保つ  などの願いだ。


あの刃が出ている以上

彼の井戸で 願いを叶えてもらうと  必ず しっぺ返し  それ相当の代償がかかるだろう。








長きにわたる 楽しいカウンセリングは  幕を閉じた。

たぶん  また逢うだろうな  という

風が最後に残った。


今日の彼女は

加藤清正の血よりも

妻である 清浄院の血が濃かった  だから 治す力 があった。


男を 治す力

男を 起てる力

男を 挙げる力


彼女のような  効 は  ヒーローを育てる   んだよな。



今日は ありがとうでした。