2016-05-24 12:33:56

ぼちぼちお昼ご飯ですな。

テーマ:ブログ
今日も山形ポカポカです!
先日はイチ住観てくれてありがとうございました♪僕も山形でイチ住楽しく観てます( ´ ▽ ` )ノ
{9581FC83-896F-4C2B-A687-AF32BEA133FF}

トラクターもだいぶ上達してきたよ♪
{53CCD1AB-A883-4F6C-B66B-F139A9B2867C}

来週もイチ住楽しみにしてて下さい♪

nice day!!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

かっこいい♡
暑くなったりで、身体壊さないようにしてね。

17 ■頑張ってますね

山形市在住の私ですが金山は2回だけしか
行ったことがないの・・・(;´Д`)ノ
いつも何処ら辺に居るのかな~って思いながら観てるよ

すっかり金山町にも馴染んできてるの見てると終わりも近いのかな・・・って寂しい気がします

3か月という短い期間ですが思いきり山形の味と仕事を堪能して過ごしていってね

16 ■無題

メンズノンノ始めました。

15 ■無題

ちなみにはるこ屋おすすめです‼

14 ■無題

アップカッコいい!!!((o(^∇^)o))
やっぱり金山の田んぼはキレイですね(^^)
トラクター乗ってるとかすごい‼
ホントに気温差が激しいので体調崩さないように気を付けて下さい!
山形人のラーメン好きも有名ですのでぜひ空いた時間にラーメン巡りしてみてください‼美味しいとこいっぱいですよ!

13 ■祥太くん、こんにちは✋

お仕事、ご苦労さまです。

ご自身が出演してる番組を観てる気分って、どんな感じなんですか?

ところで、毎回楽しみに観させてもらっているイチから住ですが、山梨県北杜市に新たな移住者が登場するとかで山形で移住生活を続けている祥太くん達の扱いが小さくなっちゃうじゃないか、とちょっと残念な気持ちですが…

まだ体が暑さに慣れていないこの時期、くれぐれも熱中症とか体調には気を付けて移住生活を満喫してくださいね。日頃の疲れを癒しにぜひ一度、石川県のほうにも遊びにいらしてください。お待ちしていますよ。

12 ■無題

アップやばいー!!
カッコイイ♡"(ノ*>∀<)ノ♡
金山行こうかなー!

11 ■無題

祥ちゃんカッコイイ(。≧∇≦。)
毎週欠かさずイチから住見ています。

やっぱ自然いいですね。

毎週イチから住楽しみにしてます(*^_^*)
気温が激しいけど…祥ちゃん風邪引かないように気を付けて下さい。
26日に私の誕生日です。
お祝いしてくれたら嬉しいです(^o^;

10 ■無題

こんばんは(^o^)/~~

祥太くん blogもインスタも更新ありがとう
何時も応援しているのでとっても嬉しい(*´∀`*)

炎天下で暑いので熱中症にならないように
水分補給をしてお仕事頑張って下さいね!

9 ■無題

祥太くん、こんにちは(*・∀・*)ノ

いい天気ですね♪

そろそろ、
田植えが始まるのかな??

最近は暑い日が続いてるので、
体調には気を付けて下さいね( ´∀`)

来週も楽しみにしてます!

8 ■こんにちは

いつも晴れのイメージですが雨降ることありますか?

7 ■無題

祥太君カッコイイです♡♡
ブログ&イチから住見ると、仕事も育児、家事も頑張れます^_−☆暑いですけど、水分マメに補給して熱中症に気をつけて下さい~今日は、娘の3歳児健診に行って来ました♪

6 ■無題

ちょwwwメガネの時耳から吊るして遊んでた頃あったwww次はグラサンっすかwww

5 ■無題

田舎生活もあと少しなのかな~・・・
お二人を見れなくなるのはさみしくなるなあ~(ノ_-。)

「あいこ」今年は食べてないなあ~。
放送見てたら食べたくなっちゃいました。
また来週も楽しみにしてます(^^♪

4 ■暑くなりますよ~

こんにちは(*^^*)
これから 山形もどんどん暑くなると思いますよ
体調に気を付けて 頑張って下さい

3 ■今本当に楽しい♪

1、2ケ月ずっと祥太くんと慶太くんをTVで観れるから楽しいです☆
今毎週出てるのが、習慣になっちゃってるけど金山町の放送が終わったらちょっと寂しくんとなっちゃうかも…

2 ■無題

こんにちは♪来週も楽しみにしてます!!

山形♪暑いけど熱中症にならないように水分補給してお仕事頑張って下さいね♪

今日も山菜料理食べたのかなぁ!?

1 ■無題

お昼も食べたし、昼からも仕事がんばります!

金山もだいぶ田植えすすんでますね❗

暑いから熱中症に気を付けてくださいね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース