≪ レギュラー出演番組 ≫



★ テレビ朝日系列

『イチから住 ~前略、移住しました』

毎週日曜 18時30分~放送!!

公式HPは こちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 23:16:24

久しぶりになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
こんばんは^ ^
今日は涼しくて過ごしやすかったですが、
毎日暑いですね!熱中症注意( ´ ▽ ` )ノ
{8CCAEA73-71DC-402A-83F5-F9FE1E445271}

今年も暑い夏がやってきます8耐!
31日決勝、#6今年もチーム団結して目標達成目指します!ピットにも遊びきてください^ ^
 
インスタもちょくちょく更新してるので是非見てくださいね♪
{6DA55B5E-292E-4C02-A4F7-03CA1801DD9D}

{C011A18B-EFDE-4EA8-AB48-C1A7E21E712A}


まおちゃん
みきちゃん
お誕生日おめでとうー!!
幸せが沢山ありますように♪(´ε` )

斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-05 09:46:13

おはようー暑くなってきたね!

テーマ:ブログ
無事にイチから住も最終回を迎える事が出来ました!毎週楽しみに見てくれた方、本当にありがとうございました!
{D9EF7799-9C67-4038-967B-6A973D786F91}

あの家に一緒に住んではないですが、共に移住生活し僕らを支えてくれたスタッフの皆さん!!
感謝です★
そして金山町の皆さんに頂いた寄せ書き♪
{B05E6626-E43D-41A5-B01F-0CFC954E909F}
嬉し過ぎて泣いちゃいます^ ^
なんと樹齢300年近い金山杉!
肌触り匂い本当に最高です!
{F00E1594-0BA0-4AB3-90AF-6DE357523BFC}
この写真以外にも、もっともっと沢山の方々にお世話になりました!
本当にありがとうございました。
金山最高♪


ぷーこちゃん★
まみ☆
さゆり★
涼子☆
サミー★
お誕生日おめでとう♪
ちょっと早かったり遅かったりで申し訳ないけど。健康で幸せな1年になりますように♪



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 16:54:10

今日は新幹線に乗って。

テーマ:ブログ
こんにちは♪
梅雨の晴れ間というのは貴重な時間ですね(^^)
僕は今日は仕事で名古屋です!
新幹線に乗ると思い出します山形♪
みんな元気でやってるかな?
{934945DA-E337-4E12-8C12-1C2259187C24}

{E290688D-58AA-43CF-AE32-2D9370A48A9D}

{AE01EF76-C9CD-4634-9513-90F9C0C76838}

今日は金山町オンエアするのかなー( ´ ▽ ` )ノ
18時半からイチから住テレビ朝日系でオンエアします!
是非見て下さい♪

あみ
お誕生日おめでとう♪
実りある一年に★
呼び捨て希望!答えます(*^^*)

happy sunday★
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 19:19:32

ゆらゆら〜

テーマ:ブログ
こんばんは♪
鈴鹿にテストで向かっています(^^)
サーキット楽しみー!
{B28ADB91-DEA7-4E73-9BC9-11397C4190A6}

先日、
初めて小田和正さんのライブに行って来ました♪
君住む街へ♪
小田さんの世界に引き込まれました♪
たしかなことも聞けたし(^^)最高でした!!
{E09FF54F-FA4A-4FE6-933C-17D134BF85A1}

これも最近!
あるある議事堂の撮影で、
繋がりのある双子の人達と会いました(^^)


りささん
みっちょんさん
お誕生日おめでとう~♪
幸せが、沢山有りますように。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-12 17:32:44

今日はぼちぼち。

テーマ:ブログ
18時半からテレビ朝日でイチから住オンエアします!是非観てください♪
{88326201-74F9-4139-86FF-CD44765B95A0}

好きな場所。
イワエン様♪
{9F2C106B-51FC-4793-B28B-8051E606560E}

ひまちゃん❤️

なんか、懐かしいな。
金山の空気吸いたい( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-07 16:31:32

移住生活。。

テーマ:ブログ
寂しい気持ちはありますが、、
どこか清々しい気持ちです♪
僕達の金山移住生活終わりました。
とても濃い時間であっという間でした。
辛い事もあったけど、一生懸命に生きる大切さ、
辛くても妥協したくないって感じる気持ち。
今回の移住生活を通じて色々な事を勉強させてもらいました。
この移住生活に悔いはありません。
イチから住最高の番組でした!!
本当に感謝です。
{96E5A464-1487-4A67-B7E1-7E95192473D9}

栄一さん♪
{A7CF0BCF-0347-43EE-A3E9-8682482F7773}

星川さん♪
{9B904095-62C5-4CD5-8FEC-A16AB2DBEA96}

くるみ、ひまる♪
{BB5EB983-4664-4A20-8DD7-64BE972DBAAE}

お世話になった僕らの家。

写真じゃキリがないくらい。
また帰るね❤️
まだオンエアは続きます!
今月のイチから住も楽しみにしていて下さい♪


maisora22さん
ikuyoさん
お誕生日おめでとうー!
毎日を大切に♪

みちる
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうー!
幸せあれ♪
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-04 19:29:06

6月に入りました。山形生活!

テーマ:ブログ
こんばんは!
山形生活も残り僅かとなってきました。
{72C1F188-C319-4611-AAA2-9065AEA037AE}

思い入れのある景色。
ここに我が家も写っています♪
残り悔いのないようにしっかりやってきます!


まいそんさん
あさみさん
お誕生日おめでとう♪
2人に幸せが沢山あります様に★
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 08:41:34

早寝早起き★

テーマ:ブログ
おはよう(^^)
清々しい朝です!
山形生活も残り僅かとなってきました。
あと少し。悔いのないよう頑張ります(^^)
{07133DD6-33DB-4AC7-8964-4139796679F0}
天使ちゃん達❤️
みんな可愛いよ♪
今日のイチから住は新たな移住者なので、
最後の予告位しか出演しないです。。
予告是非見てください(^^)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-24 12:33:56

ぼちぼちお昼ご飯ですな。

テーマ:ブログ
今日も山形ポカポカです!
先日はイチ住観てくれてありがとうございました♪僕も山形でイチ住楽しく観てます( ´ ▽ ` )ノ
{9581FC83-896F-4C2B-A687-AF32BEA133FF}

トラクターもだいぶ上達してきたよ♪
{53CCD1AB-A883-4F6C-B66B-F139A9B2867C}

来週もイチ住楽しみにしてて下さい♪

nice day!!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21 11:39:14

気持ち良い朝は、、

テーマ:ブログ
暑くもなく寒くもなく気持ちの良い朝♪
空気がうまい!!
{017C3F99-0D2A-4675-B06C-AE75EBA22A5F}

さくらんぼも美味い( ´ ▽ ` )ノ
{96AEF3F6-395F-468D-8CB8-BD502BDB1E8E}

今朝風呂の窓からタヌキかと思ったけど良く見たらちょっと違くてアナグマみたいなの居たよ(^^)
見えるー?大自然♪

明日はイチから住1830からです(^^)

是非見てください!!
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み