祥太王子〜☆ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

祥太王子〜☆

photo.jpg
久々の王子ショット!!なんか新鮮じゃない?

みんなありがとう!


ピンクの服似合っててよかった☆ラブコレ2の衣装さんもきっと喜ぶよ!!!


もうどんどん誕生日が近づいてくるよ~~!!
21才になってもあんまり気持ちに変化はなさそうだなぁ~!!
でもここからが早いって言うからね。充実した一年にしたいです!

そうそう!!!
この写真。一番右の方はイベントをやったときにも話したけど一緒に海に飛び込んでくれたディレクターの玉上さん!あだ名は玉さん☆☆すごく優しくて面白い方です☆★

そして左がヤヨイちゃん。今回は久々にロケが一緒だったんだ~!!『前髪切ったんだけど、どう?どう?』ってうるさかった(。・_・。)ノ
エクボがチャームポイントらしいです‥


近いうち慶ちゃんか弟の康ちゃんとまた写真撮れたら載せるね!
では、では!!!