カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中


暑いですね😵

みなさんお元気でしょうか?

{D4AAFA23-8127-400F-BA18-F3921F615A03}

外はとてつもなく暑いー!

そして、室内のエアコンは寒い😨


暑い寒い暑い寒いの繰り返しは

結構体にこたえますよねアセアセ




こんな時は極力動かず

体力を消耗しないようにと
逆に運動不足になりがちな私


ですが、

この夏は

運動の習慣がついて、

体力がつき、

きれいに痩せますように照れ


とノートに書いていたら

またまたAmebaマイスターさんから

牛乳石鹸さんプレゼンツの

ボクササイズイベントにご招待いただきました爆笑キラキラキラキラ

{29E32074-C8E3-4B35-BC5B-03111775B618}

音楽とボクササイズを組み合わせた

今大人気のb-monsterさんキラキラ

{C32206C3-E8C3-4CF0-9F20-4896440081B0}

引き締まった体の先生キラキラキラキラにうっとり

{50334B2A-9329-4237-9DC6-60FD3DC3F14B}

はじまる前に

かなりいい運動で

汗ビショビショになるよー!と教えていただいたのですが

実際やってみて







三十路の主婦には

本気でハードでした 苦笑笑い泣き


{D3EFA046-2918-49D1-8AED-F348B3E7DA69}

かなりクタクタになったので

マイペースに参加して

最後は猫パンチになってましたが笑



こちら元々クラブだった場所だそうで

かなりいい低音が響く
暗い中でのボクササイズ

汗をかいても周りから見えないし

これはストレス発散にぴったりだなと思いました爆笑

{A9D7E700-057B-4DFA-B2E1-2A5BAB847BFC}

エクササイズの後は

やはり汗びっしょり滝汗

牛乳石鹸でさっぱりしてきまし爆笑


{776C384E-7658-4E5A-B738-B265A7DA3B49}

前回のイベントでお土産で頂いたものを自宅でも使っているのですが

1日に何度もシャワーを浴びるこの時期も


しっとりした洗い上がり

ボディークリームを塗らなくても

大丈夫なくらいおねがい

{D4117C4B-BD0D-4A4F-88FE-CD27A536762A}

赤箱は
1つ100g108円コスパがいいのも嬉しいですよねラブラブ


個人的に
安くても品質が悪かったり
使い心地が悪いものは使いたくないですが

牛乳石鹸は、

国内
手間と時間、熟練の技術を必要とする
釜炊き製法で作っているそうです

それゆえ、後から添加するのではなく

天然のうるおい成分が含まれた
肌に優しい石鹸に仕上がるとのこと



子供にも安心して使えるのがうれしいです


キラキラキラキラキラキラ



前回のボルダリングにしても

今回のボクササイズにしても

お誘いいただかなかったらやることはなかったかも!



そして、楽しかった爆笑


自分にあった楽しい方法で

この夏も無理なく運動を続けて健康になっていこうと思いますピンクハート



Amebaマイスターさま
牛乳石鹸共進社株式会社さま


ありがとうございましたピンクハート










牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら