大掛かりな模様替えの結果 

やっぱり元の位置の方が落ち着くという結論になり

ほとんど変わらなかったのですが
(家具を移動させたのでお掃除できました)

娘のおままごとキッチンをリニューアルしましたウインク

{631261EB-AD74-493B-8316-F33227FDB479}

横長バージョンもすっきりしていてよかったのですが  

{6138E63E-B99B-49D1-842A-9ADB21682634}

この棚があまったので、縦長バージョンに

基本的に家にあるもので作っているので

簡単に組み立てたり作り替えたり出来るのがお気に入り

そのうちキッチンは買ってあげようと思いながら、他の施設で遊んで良かったものなど色々見極め小物を増やしています

{20961DC0-876F-4377-896E-8C487CB150E5}

アンパンマンをお客様によくごはんをつくってあげています

{AB0D9202-221D-4C83-BBF7-AAE7F6E576DF}

気づくとちゃんとフォークとかお皿を出しているのでびっくり

今まではお茶を淹れるのが専門だったのでぐっと成長しました

{AE5AB3C6-3BA0-4DD1-B82B-5C42942685B9}

そして、今日はキッチンをお店に変えて
おかいものごっこしました

家にあった百均のカゴがすごく気に入ったようで小さなママは大好物のパンを全部買い

{F80FD6D7-8EE8-48FC-993D-D4833D46E05B}  

スーパーやパン屋さんでのお買い物を思い出して楽しんでいるようです

{D825661B-4310-41E1-9B91-CF809418AB70}

いっぱい買った~!

娘の成長に合わせてより高度なおままごとができる日が楽しみです