photo:01



前髪が短いと帽子が可愛く被れるようになります[みんな:01]

⬆まだ、眉毛がある時の写真(笑)

photo:02



今日は、バードウォッチング長靴を履いて出掛けてきました

ふくらはぎのところが調節出来るので

パンツをインしてもきつくならないからとっても歩きやすかったですラブラブ

新宿にて、トロネルのきくちゃんが働くメガネ屋さんにたまたま立ち寄ったら

と~っても可愛いフランス雑貨があったので、お友達のりかこちゃんへのお誕生日プレゼントに買っちゃいました(*^_^*)


あと、自分用にも可愛いめがねケースを買ったので後でご紹介しますね[みんな:02]

全国的に雪やみぞれで寒いですが、みなさま気を付けて移動なさって下さいね








iPhoneからの投稿