久しぶりです★ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

久しぶりです★

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00445.jpg

こんばんは(^O^)
久しぶりです。
心身共に元気モリモリ慶太です(^O^)
blog更新しなくてごめんなさいね。
本日は双子特集!!
『踊るさんま御殿スペシャル』
の収録で双子ちゃんがいっぱいでテンション上がりました~!!
(^O^)会ったことある双子ちゃんもない双子ちゃんもも双子って言うだけで親近感がわくし、仲間って感じでした(^O^)
かなり共感できた話しも多かったです(^O^)
楽しかった!!
そんな収録終わりの写真でした(^^)


さんまさんやっぱ最高でした!(^O^)