≪ レギュラー出演番組 ≫





★ テレビ朝日系列

『イチから住 ~前略、移住しました』

毎週日曜 18時30分~放送!!

公式HPは こちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 17:10:22

634m

テーマ:ブログ
いつかのスカイツリーー!!
まだ中に入った事はありません(u_u)
そのうち絶対行くんだ〜!
{537D26F9-3895-4478-BA05-C8083D436F62}
行った事ないから分からないですが
夜の夜景、昼の東京どちらとも綺麗だろうな〜!

あと一週間でレッスン始まります(*_*)
緊張する^_^
気持ち切り替えて頑張ります!
来て頂ける方、ありがとうございます!
代謝あげて血行やリンパ、栄養など流し健康体になりましょ♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-17 20:52:36

さみっ❄︎

テーマ:ブログ
こんばんは☆
今日も天気よかった〜♪
夜は寒いね。
寒いと余計なとこに力入って筋肉も硬くなり肩コリ首コリなりやすいのでみなさんストレッチしてね^_^ 
{50F8A4A6-A98A-4014-9F6B-2BC12DF6673D}


ここでお知らせです♪
「斉藤祥太、斉藤慶太が就職フェアに登場します!
 
これまで経験した管工事業界でのお仕事をトークショーでアピールさせて頂きます。
事前申し込み不要、誰でも参加可能です。
 
就活どうしよう?管工事ってナニ?斉藤兄弟に会いたい!
そんな方は、みなさんで遊びに来てください。
 
1月27日(金)渋谷の渋東シネタワー13F、トークショーは16時スタートです!
 
お時間のある方は是非来てください!
今は主にイントラですが、
意外と色々な経験してるのでお話しできれば嬉しいです^ ^

{3E3EA5E2-B749-43BC-99AA-57FA3E1DC5E9}

スタンプカードも出来ました!
26日から始まる骨盤ストレッチ、まだ人数に余裕あるのでみなさん是非来て下さいm(__)m

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-15 00:25:34

★good night★

テーマ:ブログ
こんばんは☆
それにしても今日は寒かったですね(・・;)
日本海側や山の方は雪がすごかったみたいですね!!
大丈夫でしたー?
明日も寒そうだし、温かくしましょ^ ^

インスタやツイッターでは書きましたが、
1月26日から骨盤のレッスンをやる事になりました^_^
僕がインストラクターを始めたきっかけはウォーターボーイズで右手首を骨折し2回手術をしたのがきっかけでした。

右利きなのに右手を左手がかばうようになり左右のバランスを崩し、右腕も細くもなるし思うように力がはいらなくなって、それが本当に嫌でした。
そこでご縁があり先生に出会ったのが始めたのがきっかけです。
体全体の歪みを整えてそこに改めて筋肉がつくように今でも頑張ってます!
普段の生活から少し意識するだけでインナーマッスルも使われやすくなり、体もスッキリして
体の調子もよくなりました!本当に風邪も引かなくなりました!
いつまでも健康でキレイな姿勢でいたいとか
ボディラインを出したいと思っている方、多いと思いますが普段の生活から少し意識するだけでインナーマッスルも使えるようになり体は絶対に変わってきます!
興味のある方、体を内側から変えたい方
いつからでも遅くはないのでたくさんの方と一緒に頑張れたら嬉しいです!
{3DD2ED98-D08A-452C-9DFB-8083F508F822}
気軽にメールしてみてください!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み