塩釜中卸市場 | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

お正月料理の買い出しに【塩釜中卸市場】に行ってきました。

毎年恒例行事です。



午後から行ったので、思ったほどの混雑はありませんでした。

それでも人はたくさんいたけど。


我が家は斎藤君(パパ)を先頭に行列を作って歩きます。

買ったもの

マグロ
数の子
新巻鮭
筋子(③男雄太の大好物)
干し海苔
マグロの中落ち(今夜用)
スルメ



あーッ
タラコ買うの忘れたぁぁぁ∑( ̄口 ̄)。

(タラコ私の大好物)


本日も【男4兄弟】とゆうことで、ちょいちょいとおばちゃん方に声をかけられました。

子供達は、あめっこをもらってました(笑)。




『ほらほら行くぜー』と足取り軽いチビッコ航太