2日の我が家 | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

2日は、毎年恒例の高校のときの友達と飲みー

斎藤君(パパ)と私は同じ高校で同級生、友達も共通なので、
毎度一緒に参加です。


子供達は真喜子さんが見てくれるので、

夜中まで飲んだ後は部屋をとっておいた駅前ホテルにお泊まり。
朝食バイキング付(笑)。

フォッフォッフォッ

毎年お盆とお正月、県外に行った友達も帰ってきて、夜中まで大騒ぎで飲みます。

今年もみんなの元気な顔が見れて、また半年頑張れそうです。

で、気づけば2時。

お店の外に出た後もダラダラしゃべりながら歩き、
ホテル到着が夜中の3時。


疲れきって2人とも即爆睡(笑)。

久しぶりの2人の夜に爆睡(笑)。

ボンジュール


いいのだ。
一番の目的は朝食バイキングだったんだからッ


以下業務連絡(笑)。

じゅんちゃん、年末お産お疲れ様。夏は一緒に飲めるといいなぁ。

るみヲ、今回女子は私とてっちゃんだけだったよー。夏は必ず来るべし。
日下君も沖縄から来てたよー。
こうちゃん、たくろう、あいざわ君、文太君、みちがみ君、てっちゃん…etc.
日下君がめっちゃ語って大ブーイング(笑)。

みーんな元気。


みーんな元気でまた夏に会いましょう



∑( ̄口 ̄)
真喜子さん、今年も新年早々ありがとうございまシタッ