③男雄太保健室の住人 その2 | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

とりあえず、年末は先生と予定が合わないので、

年明け早々、個人面談でウィッシュ (笑)。



1月5日
お楽しみに(笑)。



私的にはけっこう落ち込んだけど…、


斎藤君(パパ)の意見

『雄太は、いけない事ってゆうのは理解してるんだから、我慢が足りないだけ。
他の子より少し幼いだけなんだから心配する必要なし。
2年生になれば全然変わってくるから大丈夫。』


真喜子さんの意見
『大丈夫よ~(笑)(笑)(笑)
以下省略(笑)



楽観的である。


(笑)。




実は次男坊幹太も一年生のときは酷くて、
授業中に机の上に立ち上がるは、
先生呼び捨てにするは、
勉強は全然できないわで、

すごく悩んだ時期があって…。

でも今はすごく礼儀正しいし、
勉強も頑張ってるし、
2年生になって急激に変わったんです。


だから雄太も2年生になれば…ってゆう気持ちもあるんですけどね。


先生からそんなふうに言われると、

何人目でもいちいち心配(笑)。





ってことで何度も言いますが、

1月5日お楽しみに~(笑)。


年明け早々、気分落ち~(笑)。