翔太兄ちゃん親子バスケ | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

今日は翔太兄ちゃんのバスケの納会(今年最後の練習)で、
親子で一緒にバスケをする日です

なので朝から斎藤君(パパ)とバスケに行ってます


実は斎藤君(パパ)
風邪治りかけなんですが、
年に一度のことだからと頑張ってくれてます。


私はと言えば、風邪真っ只中で完全にダウンしてます


親子バスケ後のカレーだけでも一緒にと思ったけど
腹痛が酷くて
実は今年は私も一緒に親子バスケに参加しようと、
密かにバッシュを準備していたので残念です


翔太兄ちゃんは2週間も前から
『お父さん来れる?』
と何度も聞いていたので、
お父さんさえ来れば…って感じで、

私のことはあんまり眼中ないみたいです


ママだってバスケ上手いんだぜ


もぅ


今日は頑張ってくれてる斎藤君(パパ)に感謝。


あんまり張り切り過ぎないようにねー