今日はカメラの日 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

カメラの日って何かな(笑)

コンパクトデジカメは五台あるかな?

一眼タイプはミラーレスが一台あるのと

フィルムタイプのは二台あるね。。。

たまに使って…

カメラ屋さんで現像してもらうねんけど

デジカメと違って

仕上がりを見るまでが楽しみなんだなぁ(ノ´∀`*)

宝くじの当選番号発表までの期間みたいなもんかな音譜

そんな大袈裟やないか(笑)