フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言


テーマ:
こんばんは音譜
 
今日の徳島県某所・・・
降りそうで降らないお天気が続いてますひらめき電球
お陰で現場は助かってますけどA=´、`=)ゞ
 
さて、今日の現場は・・・
某所フェンス修繕ですビックリマーク
 
 

 
修繕前です!!
 
車が突っ込んだみたいすですねあせるあせる
 
前進とバックを間違えたかはてなマーク
それともアクセルとブレーキを踏み間違えたかはてなマーク
そんな感じでしょうか(´ε`;)ウーン…
 
 
 
傷んだフェンスを撤去してOK
 
 
コアドリルで削孔ドリル
 
 
空いた穴はこんな感じOK
 
 
新しい支柱を建込みOK
 
 
新しいパネルを取付けOK
 
 
 
こんな感じで修繕完了ですクラッカー
 
今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー
 
フェンスの記号は、UNA1200-50 ですクラッカー
 
フェンスの高さは、1.2m ですクラッカー
 
みなさん、くれぐれも安全運転でよろしくです(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の徳島県某所・・・
 
昨夜パラパラと落ちてた雨も今は止んでます音譜
 
 

 
いつもの山ひらめき電球
 
てか、久しぶりに写メったら・・・
レンコンの葉っぱ大きくなってきたねぇ( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
くましっぽフリフリ
 
変わらず元気ですよ~OK
 
ちょこっと写ってる先日のサンダル
予定通り散歩に活躍してます( ´艸`)
 
 
さて~今日もバリバリ頑張るよチョキ
 
みなさんも良い一日を過ごしてね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは音譜
 
今日の徳島県某所・・・
くもり空でしたが、薄日も差し蒸し暑い一日でしたσ(^_^;)
 
さて、今日の現場は・・・
某所防球ネット工事ですビックリマーク
 

 
修繕前はこんな感じビックリマーク
一部にしかネットが無く
裾も破れてボロボロでしたあせるあせる
 
 
付いてたネットを外して
オーガ車で穴を掘りますドリル
 
 
空いた穴はこんな感じOK
 
 
運び込まれてきたコンクリート柱をひらめき電球
 
 
その穴に建込みOK
 
 
根かせを取付けてOK
 
 
ワイヤーを張りOK
 
 
全体はこんな感じ音譜
 
 
 
 
新しいネットを張っていきます音譜
 
 
上から見るとこんな感じ( ´艸`)
 
 
こんな感じで完成ですクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
 
今日の現場は・・・
愛媛県某所フェンス取替工事ですビックリマーク
 
梅雨入り宣言と同時に現場へ入りましたが
奇跡のお天気続きで無事に終わりましたOK
 
 

 
 
 
取替前は錆びてボロボロのフェンスでした汗汗
 
 
 
 
綺麗サッパリ撤去してOK
 
 
 
 
新しいフェンスを取付けてOK
 
 
 
こんな感じで完成ですクラッカー
 
 
 
門扉も設置したよクラッカー
 
今回使用したフェンスのメーカは、朝日スチール工業(株)ですクラッカー
 
フェンスの記号は、PCA1500 ですクラッカー
 
フェンスの高さは、1.5m ありますクラッカー
 
門扉の開口幅は、約1.0m ですクラッカー
 
 
無事に徳島に帰ってきました( ̄▽+ ̄*)
 
居ない間に待っててもらった現場多数あせるあせる
 
また明日から地元で頑張ります(* ̄Oノ ̄*)
 
 
 
おまけ音譜
 
 
 
 
 
愛媛で居てる間に普段履きに買いました。:+((*´艸`))+:。
 
 
 
 
柔らかい踵が付いてて履きやすいですひらめき電球
 
くまとの散歩に活躍してくれそうです(笑)
 
 
 
お知らせひらめき電球
フェンス屋では、従業員を募集しています音譜
本気で職人を目指したい方ビックリマーク
形に残る仕事を一緒にやってみませんかはてなマーク
もちろん、アルバイトも可能ですOK
興味有る方からの連絡待ってますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 


昔…誰かに言われたな。。。

あなたは無人島に残されても

一人楽しく暮らしていけそうだってあせるあせる

良い意味ではないような( ^ω^ ;)

え〜〜っ、、、やりっぱなしなとこあるのかな?

むしろやってる事が途中になってると

頭から離れずに気になって眠れないタイプだけど…

でも、人から見たらやりたい放題なのかもしれない。

自分の事は自分が一番わからないかも?

今日もボチボチ頑張ります。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。